ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ほのか
削除依頼
2020/07/23 01:42:53
私の務めている会社では毎朝朝礼があります。
その時の並び順で、私より背の高い男性が前にいるのですが……

その男性は、後ろに手を組み指を動かす事が癖で、年明け頃朝礼中にいつもよりその人の近くに寄っていました。
そしたらその男性の指が私の乳首に当たってしまいました。

その男性も気づいたようで、乳首気持ちよかった?って聞いてきたのです。
確かに、気持ちが良く乳首がたってしまいました。
それから毎日その人の近くに寄り、毎朝乳首を指で触られたり摘まれたりしています。

そして暫くした時、どんなことされると好きなの?と聞かれ、犯されるたり調教されるのが好き……と言ったらその日の帰りにいきなり車に乗せられ結束バンドで手首を縛られて、人気の居ないとこまで連れて行かれレイプ(?)されました。
その後は、SMプレイの出来るホテルへ行き、初めてSMを体験してきました。
それから、仕事終わりに拉致ら車の中や、野外、ホテルなどで犯され続けています

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2020/08/21 22:26:29   
ほのかさん、こんばんは。

着実に Mに調教されてますね。
それとも、もともと Mの素質があったのを
目覚めさせてもらっただけかな。

毎回ムチ打ちされてるみたいですけど
痛い責めが好きなんですか?

次回の調教はいつですか。
今から疼いてしかたないでしょ。
11
投稿者:ほのか
2020/08/16 03:12:27   
ひろさんこんばんは。
昨日行ってきました。
今回は、その人が好きなSM動画的なもののなかで好きなプレイをして来ました。
前回とあまり変わりがないプレイでしたが前よりもきつくして頂きました。
あとは、水着を着てあそこにバイブを入れ強さは最大にしてもらい、上から吊るされながらムチで打って頂きました。
あとは……ビデオを撮られ後から2人で見ながら立ちバックでイかせて頂きました。

今回はこんな感じです。
やっぱりレスを書きながら疼いてます
10
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2020/08/14 22:14:35   
ほのかさん、こんばんは。

約束してた中旬になりましたけど
今晩あたりS Mホテルで縛られて
調教されるのかな?
9
投稿者:ほのか
2020/08/01 01:48:31   
ひろさんこんばんは。
確かに書き込みをしている時点でMかもしれません……

次は来月中旬に行く約束はしてあります
8
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2020/07/31 21:46:40   
ほのかさん、こんばんは。

自分の性癖をここで書き込んでる時点で
かなりのMだと思いますよ。

S Mホテルは今週末あたりかな。

色々と調教されたら、詳しい報告
お待ちしてます。
7
投稿者:ほのか
2020/07/29 22:33:49   
痴漢は高校の時に1度だけ……4人で座れる席があって、最終だったので1人で座っていました。
座ってスグ寝てしまい、気づいたら股がソワソワしていました。
何故かその時は恐怖心ではなく、気持ちよさが勝っていました(^^;
6
投稿者:ひでやん
2020/07/29 08:30:30   
Mの貴女が偶然をきっかけに出会うべき世界に入り込んだ訳ですね。

痴漢された事はありますか?

有ったらその時の事を教えて欲しいな。
5
投稿者:ほのか
2020/07/28 00:58:54   
ひろさん
レスありがとうございます。
やっぱりMなんでしょうか……

またSMの道具があるホテルに行こうねって言われてます(槌・槌・槌)
楽しみで仕方ありません(槌・槌・槌)
4
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2020/07/27 00:58:09   
ほのかさん、こんばんは。

思い出して、また濡らすとはかなりのMみたい
ですね。

まだまだ物足りなさそうですね。
また職場の人に調教してもらったら
どうですか。
3
投稿者:ほのか
2020/07/26 03:59:56   
レスありがとうございます。
SMにに少し興味があったので行くまでに楽しみ過ぎて濡れてしまいました。
プレイ的には、診察台(?)がありムチやバイブもあったので診察台ではバイブを入れてもらいながら放置され、ベッドに手を付きお尻を突き出した状態でムチで打って貰いました。今は考えるだけで濡れてしまいます……
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。