ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/08 20:22:11
今日は自宅に送ったら、おじいちゃんの手を握りながら、車から降ろしたら、おじいちゃんがいきなり胸を揉んで来て、下半身を脱いで...。私も脱がせられて、車の窓に手を押し付けられて立たされ、片足持ちあげられながら立ちバックで突かれました...。私は「辞めてぇ~」と言いながら喘ぎ声も我慢出来ずに声を出してしまいました...。おじいちゃんは私に中だしした後、私を放置してズボンを履きながら自宅に入っていきました。私は、抜かれた後地面に倒れ混みました。私は急いで車に乗り処理をして施設に戻りました...。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2020/06/09 22:36:06   
本当に嫌なら、大声を出してでも、証拠を握って上司にでも、もしくはジジィを担当してるケアマネに訴えてでも、拒む事が出来たよね?
触られるどころか、生チンポをブチ込まれて中出しをされるまでロクに抵抗しないとか、自分が好き者で淫乱な女だとカミングアウトしてるようなもんでしょ?
実際、濡らしてるからすんなりジジィのチンポも入っちゃってるんだし。でしょ?
15
投稿者:ゆかり
2020/06/09 22:16:17   
そんなこと無いです...。恥ずかしいので辞めてください...。
14
投稿者:(無名)
2020/06/09 21:36:16   
中に注がれる事を期待して、ゆかりのオマンコはさっきからヒクヒクしちゃってるんでしょ?ひょっとして、乳首やクリトリスも、かなり充血して硬く尖っちゃってるんじゃない?
13
投稿者:ゆかり
2020/06/09 21:18:56   
熱くなんかなって無いです。そうゆう電話が来たから...。
12
投稿者:(無名)
2020/06/09 20:11:17   
で、犯されるのを期待して、わざわざノーブラ・ノーパンで出勤するつもりなんでしょ?
怖いなんて言いながら、ゆかりのオマンコはもうすでに熱くなっちゃってるんじゃない?
11
投稿者:ゆかり
2020/06/09 20:04:46   
今、おじいちゃんから電話がきて...。「明日も送迎お願いなぁ。今日、イタズラしなかった分明日はたんまり車と施設でイタズラしてあげるからなぁ。明日は下着着けずに、ノーパンノーブラで来い。それで介護してくれや」と言って電話切られました...。不安...。怖い...。
10
投稿者:ゆかり
2020/06/09 19:47:51   
物足りなくはないですけど...。明日送迎中にまたされちゃうのかなぁとか、施設で何かされたりとか不安になって...。
9
投稿者:(無名)
2020/06/09 17:47:18   
明日が不安というより、今日は全く何もされなくて、本当は物足りなかったんでしょ?
8
投稿者:ゆかり
2020/06/09 17:41:30   
今日は朝も帰りも何もされませんでした。施設でも何事も無く1日が終わりました。でも...明日が不安です...。また朝から何かされるんじゃ無いかと...。
7
投稿者:(無名)
2020/06/09 08:56:16   
元気なおじいさんですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。