ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/05 21:51:54
私は某施設の介護士してます。今日、送迎中におじちゃんにセクハラされました。運転中に胸を揉まれました。私は「ダメでしょ。辞めてください。」とおじいちゃんに言ったのですが...。「辞めてください」と言った一言でおじちゃんにシャツを捲られ、ブラを外されて...。乳首を弄られました。私は「まじで辞めてください」と。強い口調で言うと辞めてくれました。施設に着いてもおじいちゃんはなかなか降りないので、私が「着きましたよ」と言うと、おじいちゃんがおちんちん出して、私の腕を引っ張り、後頭部を押し付けられて...。フェラさせられました。おじいちゃんは私の口に出して、無言で施設に行きました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2020/06/07 18:48:39   
そこの施設にも行って犯してやろうか。逆さ吊りにされて犯されたいんだろ。
6
投稿者:気強じじい
2020/06/07 18:47:17   
またワシに可愛がられたいのかうっ?ワシの極太チンポが忘れられないだろ。うっ?
5
投稿者:気弱じじい
2020/06/07 18:45:10   
またワシらの事思い出してるのか。前みたいに可愛がりたいぞ
4
投稿者:ゆかり
2020/06/06 06:50:40   
ササカツ舐めさん。エッチ看護士で無いですよ...。おじいちゃんにいきなりさせられただけです。リモバイの音もマックスにされて、耳元で音聞かされて...。
3
2020/06/05 22:34:29   
ゆかりちゃんはエッチな介護士さんかな~
おじいちゃんのチンチンは最初から硬くなってたの?
ゆかりちゃんが口で硬くしたんじゃないの?
2
投稿者:とも
2020/06/05 22:23:23   
おじいちゃんのチンポとザーメンの味はどうだった?正直な感想を教えてもらいたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。