ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/20 22:27:37
私の今の職場は産休育休などとても快適です
そんな今の会社をおととし寿退社した元同僚(以外Aちゃん)
旦那さんの稼ぎではちょっとキツイかなぁと別の会社の事務員として再就職
仕事の内容も給与も悪くはなかったけど最近の新しい上司からのセクハラに悩んでるそう
そんなAちゃんから相談受けたのが私が妊娠半年くらいの時
そんな私に相談されてもどうすることもできなくて可哀想だけど相談に乗ってあげられなかった
で、この度無事出産
血の繋がってない義弟の奥さんが暇をもて余してて私の子供を見ててくれるのでようやく時間ができました
その問題の上司ってのがかなりのクソらしく遠回しにセクハラかましてくるんじゃなくダイレクトにやらかしてくるみたい。就業中にパンツ(下着の方)を下ろされたこともあるらしい
私はAちゃんと相談して昨日、月一の飲み会(コロナ自粛中で会社の会議室)に飛び入りで参加しました
「誰?その子」と、Aちゃんの同僚が聞いてきて「前の会社の友達なんですよー」とにこやかに返してました(その同僚は別にイヤなやつじゃない)
飲み会も和やかに進みワイワイしてたら、例のセクハラ上司、「女は酌しろー、別に尺八でもいいぞー」と声を大にしてかましてきた
よしきた。と私は歩みより、色気たっぷりに顔を近づけ、じゃあ尺八しますねと迫ると、えっ?ウソ?冗談で言ったのにって顔
クソ上司が困惑してる隙に素早くズボンのファスナーをおろしちんちんをポロリさせた
周りも、えっ?マジか?って空気
クソ上司のちんちんはまだ状況を理解できてなくてしぼんだままだったけど、私が舌でペロペロ始めると急激に膨張(意外とでっかい)
「じゃあ行きますね」と、クソのちんちんを口にふくむとおもっきし歯を立ててやった
いでぇっと思わず叫ぶクソ上司
「あっ、ごめんなさい」と近くにあった刺身のワサビを傷付いたちんちんに塗り込んでやった
痛みで転げ回るクソ上司
転がりながら暴れまわる上司にてんやわんやの騒動に乗じて飲み会から逃げてきました
会社の入り口で待ってたら駆けつけてきたAちゃんと大爆笑しました



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2020/05/21 19:46:13   
Aちゃんから聞いた後日談
クソ課長は怒り心頭であいつは誰なんだ!?と課の人間に聞いて回ったけど誰も知らんぷり
Aちゃんに前の会社の友達と聞いた同僚も、いやーわからないですねーととぼけていたそう
何人かはその話聞いてたはずなのに、みんな課長の日頃の行いにざまぁと思っているようですね
5
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/21 08:37:20   
その後クソ上司どうなったのか?
セクハラなくなったかな?

エロい物を見せて勃起させて噛んだキズ疼かせてやるのもいい御仕置になるかも!
4
2020/05/21 05:03:58   
ちなみにその飲み会はその『課』だけでの飲み会です
クソ上司は課長らしいです
3
投稿者:ディレクター
2020/05/21 02:46:16   
コントみたいですね。
大爆笑
2
2020/05/20 22:32:58   
以外Aちゃん槌
以下Aちゃん○
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。