ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/06 12:26:30
彼氏の要望でやりました。オンラインで。ウィンドウブレイカー姿からジャージになりさらにチアリーダーになります。重ね着してたものを脱いで二回変身します。ポーズ構えたり踊ったりします。特にジャージのズボンを脱いだ時に下にスカート穿いてるのをみて彼氏は相当興奮しました。しかもダンシングタイツやスカートの中のハイレグでリボンやレースをふんだんに使ったアンダースコートやスカートの内側のレース三枚重ねのスリップにも興奮したみたいです。ポニーテール&髪止めリボンやメイクにも大満足のようで。案の定、ユニフォームを脱いでくれと言われました。上下脱いで、スリップやアンダースコートを脱ぎレオタード姿になりました。とっても恥ずかしく手を押さえながら赤面しました。そのことにさらに彼氏は興奮しました。さらに脱いでいきました。タイツを脱ぎブラとショーツだけになりました。最後はスッポンポン。公開オナニーもしました。脱ぎながらポーズやダンス、そしてオナニーもしました。彼氏からはワイヤレスイヤホンでの言葉攻めを受けました。ウィンドウブレイカー脱ぐ前から濡れてたしクリや乳首も立ってました。裸になってからは潮吹きまで披露することになりました(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:さとる
2020/05/14 20:59:26   
メスピッチさん、こんばんは。 カキコお待ちしてました。

優しい弟さんですね。 メスピッチさんをオカズにした罪滅ぼしなのか、僕の選んだストッキング穿いてね♪なのかは分かりませんが、折角だから見せつけてあげましょう。 きっとシコシコしますよ。

彼氏さんとは最近エッチしているんですか。 リクスーで誘っているのかな。
4
投稿者:メスビッチ
2020/05/14 13:35:02   
はい、全身が感じました。弟が高校に入学しましたが、家にいることが多いです。中学2年の妹も殆ど家にいます。

弟は、小遣い稼ぎよりむしろストレス発散の為に自転車で宅配のバイトをしてます。稼いだお金でパンスト3足セット(着厚式)をプレゼントしてくれました。やはり罪の意識があったのでしょうか?(笑)
3
投稿者:さとる
2020/05/11 21:11:14   
メスピッチさん、こんばんは。 カキコお待ちしてました。 いい趣味の彼氏さんですね。 男の願望をそのまま表してますよ。

応じているメスピッチさんもエロい濡れ方したんですね。 いつもより気持ち良く逝けましたか。
2
投稿者:あおい   aoi_asagao
2020/05/06 12:59:56   
文字読んだだけで興奮するじゃないですか!動画で見たらどんだけ興奮するんでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。