ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

羞恥虐め

投稿者:真美
削除依頼
2020/05/31 11:28:34
中3の時 学校への持ち物について男子生徒からの
腹いせで嫌がらせがはじましました

ブスだとか言葉の暴力から 始まりました

ある日冬服のセーラー服の上から す~っ と背中を撫でられました

「きゃ~っ」いきなりのくすぐったさに声を挙げ背中を捩ってしまう
 
その男子は他で集まるグループに向かい 何かヒソヒソ話をする

(何の目的だったんだろ)

何を喋っているかわわかりませんでしたが ブララインを確認された感はありました

まもなく夏服になり

「え~っ?」

胸元が緩くなる感覚

「成功!」

 後ろから男子がわたしの横をすり抜け逃げていく

(きをつけないと…)

トイレでホックの付け直しをしながら思った

裏地のない薄手の夏服セーラー服は ホック外しの悪戯を始める男子たちにとって
は絶好の格好のようでした

わたしの睨みつける反応が逆に気に気に入ったのか

いきなり後ろから外されることもあれば 授業中に後ろの男子から外されてしまうことも
ありました

授業中はホックを直すことが出来ないので 外れた背中をなぞられたり 襟元から指を差し込まれ肩紐を摘ままれてしまうことも…

ゲーム感覚でわたしのブラジャーのホックを外してくるのでした。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2020/05/31 23:02:07   
あ~ペッタンコな子は完全に着けて終わりだけど、寄せて上げてる人は嫌だろうなw

まあお陰で少しだけブラのホック外しの練習出来たけどねw
6
投稿者:真美
2020/05/31 21:46:06   
女子でもブラジャーの着用でホックを止めて完了って

 感じの子は外されてもそれほど気にしないようでしたが

 ちゃんとした着け方に拘ってしまうと 屈辱ですし恥ずかしかったです
5
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2020/05/31 20:01:30   
俺も丁度同じ中2~3の時期にやっててバレたくないのか、我慢してる姿が余計興奮した記憶があるw

すれ違う時に露骨にお尻に手を当てたり肩で胸で押したり今思うと危険な事ばっかやってたなw

最初はスポブラだったのが後半はちゃんとしたブラになったから衝撃的だったのを覚えてるw


4
投稿者:真美
2020/05/31 14:30:54   
エニシさん読んで頂きありがとう

当時の携帯の持ち込みの案件で 女子からも反感を買ってしまい
だれも助けてくれませんでした。

男子でも知るメーカーのブラジャーは造りがよく逆に男子からすれば
外しやすかったようです。
3
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2020/05/31 11:48:43   
俺も似た様な事してたわw

授業中ホック外したり借りたペンをブラに挟んで返したり最終的にはペンを尻とイスの間に入れたりセクハラっぽい事して遊んでたなw
2
投稿者:伊達   takadate Mail
2020/05/31 11:45:06   
本当に性格が悪いのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。