ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/30 10:22:33
一緒に仕事をしている先輩のセクハラがひどい。
会話してると胸をガン見してくるし、無意味なスキンシップが多い、飲み会では酒に酔った勢い?酔った降り?して胸を触ろうとする。
会社は少人数だし、女は事務の私1人だから相談する相手もいない。
月初は締め作業で残業必須、終わるまで帰れないからセクハラされ放題、そのうち最後までヤられそうで不安。辞めたいけど仕事がないから辞められない。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/06/04 05:58:01   
おはようございますー。

月初の業務どうですか?

僕も月初忙しいから、わかりますよ。

それと奴はどうですか?


6
投稿者:由貴子
2020/05/31 16:53:35   
みなさんの言葉が身に染みます。
アドバイスを見て土曜日午後に社長(小さな会社なので相談事はすべて社長です)に時間をいただきました。そこで聞いたのですが、彼は縁故入社らしく態度が大きいらしいです。ですがセクハラはちゃんと注意すると言っていただけました。これで改善されることを祈ります。明日の残業何もありませんように。

5
投稿者:**** 2020/05/31 07:36:43(****)
投稿削除済み
4
投稿者:エン
2020/05/30 10:55:37   
耐えられないなら金玉蹴飛ばすとか物理攻撃に出るとかしてみてはw
もしくは偉い人に相談しちゃうとかw
セクハラのせいで不眠症とか体調悪いアピールするとか弊害になってる事を周りにそれとなく伝えてみるのはどうでしょうか?
3
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/05/30 10:52:39   
こんにちは。

事務系のセクハラありますよねー。
女性一人ならなおさらですよね。

恥ずかしいのは、わかりますが
一番偉い人に話す。
もうこれしかないですよ。


2
投稿者:H ◆6bfTKz5/zs
2020/05/30 10:51:52   
つまんねぇ先輩
訴えれば
会社になくとも行政、NPOに
つまんねぇ先輩には痛手を
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。