ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/20 14:21:33
最新、車内に人が少ない分、きちんと座れて痴漢に遇うこともなくなりました。でも逆に向かいの席に座る男性からジロジロ視られることは多くなりました。特にリクルートスーツのスカートタイプの時に足元をよく視姦されます。もしかしたら以前、満員電車の中で私のスカートの中に手を入れた人かしらと思い怖かったです。一人だけではなく複数の男性に以前は胸やアソコを触られました。今では、複数の男性がわざと私の向かいに座りジロジロみてきます。彼氏と余り会えず性欲が溜まり就活やコロナ、家庭(弟や妹のこと)のことで緊張感がある中、困ったものです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:さとる
2020/04/22 12:17:05   
メスピッチさん、こんにちは。 在宅勤務中のカキコを読むのがリフレッシュになってます(笑)。

確かに緊張するとトイレ近くなりますよね。女性は対策方法があっていいけど、男性はガマン一筋でしょうか。 チョッとだけ漏れちゃうのは仕方ないですよね。 エッチな話題だと、アソコが疼いて濡れてくるのもありでしょうか。

ガードルのアンケートなんてあったんですね。 僕はガードル穿いてる女性、スタイルに気を使っている感じがして好きですけど。 エッチの時に脱がすのは大変ですけどね。 もっといろんなネタ、あったら教えて下さい。

今日はリクスーで活動中なんですか?。どんな下着、ストッキングなのかな?。
7
投稿者:メスビッチ
2020/04/22 10:19:48   
押し倒されたりとか、特別室はなかったですね。

人事でもイヤらしいのは少数派です。それにしても
都市伝説やネタなのかも知れませんが、面接中に失禁する女子は2割ぐらいいる何て話があります。確認出来る範囲なので、少し失禁してばれなかった人やナプキン着けてる人も入れれば4割~6割割でしょうか?尿意まで入れれば8割?あるいは殆どなんでしょうか?極度の緊張感や長い時間トイレに行けないのが原因でしょうか?私はありませんが。

それとガードルですが、2018年にワコールが女子大生対象に27人モニタリングを行ったみたいです。27人が定員ではなかったと思います。最低30人、場合によっては50人~100人募集をかけたと思います。多分定員割れしてたのでしょう。ただでガードル貰えても穿きたがらない人が多いのでしょうか?当時の就活生はその一万倍の27万人ぐらいいたと思います。モニタリングに参加した人もただなら着けるって人が半分ぐらいだとすれば、就活生の1~2万人に1人しかガードルを着用してないのかも知れません。私は、母に買ってもらいましたが、父や弟、妹は何かオバサンみたいだと笑ってました。
6
投稿者:さとる
2020/04/21 20:31:43   
メスピッチさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

やっぱり視姦されましたか。 そりゃ美味しそうな女の子がリクスーの美脚でしょ、美味に間違いないですからね。 押し倒されそうになりませんでしたか。 特別室で特別な役員面接とか。

彼氏さんもいい趣味してますね。 メスピッチさんが彼女なら僕も同じようにオナしますよ。 パンスト美脚にオチン○挟まれて発射したいです。今日はどんな下着なんですか。 ガードル穿いてるの。


5
投稿者:メスビッチ
2020/04/21 16:56:56   
面接官の中には何人かいましたね。彼氏とはテレビ電話のみです。リクルートスーツ姿が見たいと切望するので彼氏と話す時は、着替えずに夜まで過ごすこともあります。ワイシャツの上からエプロン着けたりパンプスからスリッパに履き替えてそのまま家事をやることもあります。弟や妹の夕食を作ったりすることもあります。彼氏の前では、コートから脱ぎショーツまで脱ぐ姿を披露したり、テレフォンセックスみたいなこともします。スーツ姿のまま目をつぶりワイヤレスのイヤホンで彼氏の声を聞く。催眠セックスみたいなことをしてます。脱がないまま脳内セックスしてるパターンもあれば脱ぎながらオナニーを披露することもあります。彼氏は、その時は我慢して溜めるに溜めて録画した私の動画を後でみながらオナニーをするみたいです。最近、メディキュットのガードル機能付きの最高級の着圧度のパンストをベージュ系二種類、5足ずつ計10足送ってくれました。それだともっと視姦されます。父や弟の目付きもいやらしかったです。弟は今年高校に入学しました。私は大学4年、妹は中学2年になりました。ガードルに関して一つ思うのですが、就活してる女子大生だと穿いてる人って余りいないのでしょうか?私は就活アドバイザーや母に勧められて穿いてますが。余り大きな声では言えませんが、結構お腹とか尻が出てる人多いですよ(笑)私はチアリーダーやってたんで結構筋肉ある方ですが(笑)メタボじゃありません(笑)
4
投稿者:さとる
2020/04/20 20:21:08   
メスピッチさん、こんばんは。 カキコお待ちしてました。 僕の大好きなリクスーネタですね。 あのスーツ慣れしてないスカートで、膝まで見えるベージュストがたまらんですよ。 本当にシコシコして掛けたいくらいです。

自転車乗ってスカートがずれ上がって、太ももが見えたりしていたら、本当に立ちバックで激しく突き上げたくなりますよ。

エロい面接官に視姦されてるんですか。 最近は彼氏と濃厚接触してるんですか。 オナオナはしてるの。
3
投稿者:メスビッチ
2020/04/20 16:42:27   
満員電車でリクルートスーツ脱がされる光景を妄想してしまいます。以前は、スーツの下にガードル穿いててもしつこく股間を触られたりしましたから。集団に取り囲まれたらと思うと。今は、満員電車が余りないので大丈夫ですが。
2
投稿者:とも ◆t6cNg1iiV2
2020/04/20 15:01:30   
こんにちは。メスビッチさん、視られていやらしい気持ちになっているということですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。