ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/28 18:34:24
生保レディーしていた頃です。年は50前
土曜日の午前中お客さんから携帯に電話が来た。
「もしもし~~立科です~~林さ~~ンお元気ですか~~」って
いきなり
「立科さんの事が好きになった。今オナニーしよるんよ。立科さん、この前会った時
口紅赤々としてて綺麗なおばさんになっとったね~~。これからは立科さんを女として見る
今立科さんを想像しながらチンチン擦りよるんよ気持ちイイよ立科さん、本当はチンチン好きやろが興奮しとるやろ今
スケベ女がハァハァハァイクよイクよ 今度うちに来て手でいいからして」って彼の言葉に
付い本音が出てしまった。「私するんならもっと若い方がいい、私若い男が好きだから」・・・
なぜか電話切らずにずっと聞いてたのは何故?私興奮してた?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ピッチ
2019/04/30 00:41:29   
ぼちぼちオナニーしたくて、あそこウズウズしてるんじゃないかな?
5
投稿者:コナン
2019/04/29 22:00:09   
何だこれ?

日本語で書いて欲しいよ。外人か?

ピッチもそんなん送っても立野か立科か知らんけどは喜ばんよ。オッサンがオッサンのを見ても喜ばへんやろ。
4
投稿者:ピッチ
2019/04/29 14:48:44   
こんにちは♪やっぱり、立野さんはすけべな女なんやね!男のオナニーが好きで、オカズにしてたんやね?良かったら、ムービー送るよ!
3
投稿者:立野
2019/04/29 14:16:49   
私はあの日男のおナニーのおかずのされていた。電話越しに男のオナニーを聞きながら興奮してた。本当は胸も触っていたし股間にも手が入ってた。
私は仕事中は女を捨てているのに、こんな私を女として見る男がいるなんて、それが皮肉にも40を過ぎたお客だって、
事実私はもっと若い男にオカズにされるならいいと思う。
2
投稿者:ピッチ
2019/04/28 22:58:58   
こんばんは♪別にスレ立てたんかな?今日も、あそこがウズウズしてるみたいやね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。