ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/08 18:35:17
私は小学校六年生の時の担任の先生が大嫌いでした。
男の先生で当時40歳くらいだったと思います。

私はその頃、周りの同級生の女の子より成長が早く胸もクラスで一番大きかったと思います。

その先生が嫌いになったきっかけは六年生になってすぐの帰りのホームルームの時でした。
先生は小学生や中学生を襲う性犯罪者が多いから気をつけるようにという内容の話をしました。
その時私は先生に呼ばれみんなの前に立たされました。
先生は
「桜井(私)みたいな体つきの女の子が一番狙われやすいんだ。みんなも見てわかると思うが、おっぱいもお尻も大きいだろ?こういう体つきは大人の男をエッチな気持ちさせやすい。他の女の子もいずれこんな体つきになるんだろうから、その時はあまり肌を露出するような服装は控えるように。」
と私の胸やお尻を指さしながらみんなに言いました。
私は恥ずかしくて顔が熱くなり、みんなの顔も見られず下を向きながら涙をこらえました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:こう ◆Ugh/0aOKOU
2019/03/09 10:43:49   
「鉄棒や水泳を教えるふりして私の体を触りまくってましたから。」
これって、悪気ありありじゃないですか。
水泳なんかで触りまくってるって相当悪質。
でも先生にとっていい時代だったってことですね。


4
投稿者:りえ
2019/03/08 22:26:37   
ひどいですよね。
ただのエロ教師でした。
特に体育の時は最悪でしたね。
鉄棒や水泳を教えるふりして私の体を触りまくってましたから。
私は運動神経鈍かったのでやりやすかったんだと思います。
3
投稿者:(無名)
2019/03/08 19:35:08   
最悪な教師ですね。
デリカシー無さすぎ。(笑)
でも昔は結構あるあるでしたよね。
悪気が無いからイラつきます。
2
投稿者:こう ◆Ugh/0aOKOU
2019/03/08 18:45:00   
うーん、たしかに小学生にこの扱いはひどい。
ええと、続きがあったりしますか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。