ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

電車で

投稿者:千早
削除依頼
2019/01/23 22:45:33
電車でブラのホックを外されました。
それ以上は何もされなかったのですが、ブラのホックを外すだけの痴漢ってよくあるんですかね?正直目的が分からないです…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2019/01/25 13:37:38   
度々登場するブラのホックを外されるシリーズ。これに異常に興奮を覚えるオッサンがいるのでしょうね。
19
投稿者:kyouko
2019/01/24 22:51:05   
ブラを外されただけと言わず、周囲に助けを求めるなどした方が良いですよ。

何もしないと思ってしつこく狙われる可能性もあります。
18
投稿者:とも
2019/01/24 00:19:26   
千早さんが遭遇するのはホック外しが多い
んですかね 笑 薄着で外されるのは慌てますよね・・・
ちなみに千早さんは大きい方ですか?

まだ登録はされていないんですね。
もっと、千早さんとお話してみたいなと笑
名前の「とも」の部分をクリックするとメールに
飛べるので良かったら空メールでも送ってください。
17
投稿者:千早
2019/01/24 00:12:50   
夏とかだと薄着なのでいっぱいありました。
ホック外してくるような軽めの痴漢はやっぱ多いですね。

IDは無いですね。
16
投稿者:とも
2019/01/24 00:06:47   
そうですね、でも確実にホックを捕えないと外すことは
出来ないでしょうから、コート着ておくのが一番ですね。
他にも同じ手口の痴漢があるんですね。

初めての書き込みだったんですね。このサイトはご存知
だったんですか?ID登録まではされていないですか?
15
投稿者:千早
2019/01/24 00:00:47   
着込んでても慣れてる人だと多分外せるんですよね。さすがにコートの上からは無理だと思うのでコート着とけばよかったかな。

書き込みは初めてです。ホック外すだけの痴漢されるの今回だけじゃないので結構あるのかなーと思って。
14
投稿者:とも
2019/01/23 23:55:50   
なるほど、常習犯なんでしょうね。
満員で動きづらい上に背中は防げないですよね。
コート着たままでは暑いですもんね。。。

昔からなんですね笑
ナンネには体験談をよく投稿されているんですか?
13
投稿者:千早
2019/01/23 23:51:18   
そうですね。
かなり慣れてる感じありました。満員だと背中に手を回せないので抵抗できなくて外されちゃいました。

結構昔からよく痴漢されますね。
12
投稿者:とも
2019/01/23 23:42:52   
そういう感じだったんですね。
背中を触られてる感じが既に変ですもんね・・・
揺れに合わせてグッと押されたとか?
外れた瞬間はあ、ヤラれた!って感じですよね。

千早さんは普段は痴漢に遭ったりはしないんですか?
11
投稿者:千早
2019/01/23 23:33:19   
サワサワ背中触ってるなーって感じてたんですけどあんまり気にならなくて、いきなりぐっと押されたと思ったら外されてました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。