ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/01 00:46:54
地方都市の20代の事務をしています。会社では女性は少なく、営業の男性が多い職場です。

昨日職場の先輩と飲みに行きました。男性が4人で、女性は私を入れて2人でした。居酒屋で飲んでいて、そこそこお酒も入って盛り上がりました。もう1人の女の子と、男性の先輩の1人がいい雰囲気だったので、2人きりにしてやろうということになりました。私達は先にカラオケに行くことになりました。そこでも酎ハイや日本酒を飲んで盛り上がっていました。

私も結構飲んでいて、気持ちよくなってる頃、先輩の1人が菜々は貧乳だから、男も寄ってこないからかわいそうだなって言ってきました。私のちょっとしたコンプレックスなのが胸の小さいことで、貧乳と言われることに過剰に反応してしまう癖がありました。今までも職場でそんなことを言われて、私が過敏に反応するのを面白がる場面がありました。昨日もそんなノリでした。でもお酒のせいで私も、小さいですけど形が綺麗だし、感度もいいんでこの方がいいって言ってくる人も多いですよって言い返しながら、胸を突き出していました。そうしてたら他の2人も「胸アピールしても小さ過ぎてそんな服着てたら全然わからない」と言われました。上着脱いで見せろってことになって、少しずつ脱がされていきました。Tシャツだけになって「ほらこれなら文句ないですよね」と言ってまた胸を突き出したのですが「それパットだろ、外すと何もなくなるだろ」って言われて「ブラとってみろ」って言われて、私もお酒のせいもあって引けなくなってしまっていて、見ないでくださいよと言いながらブラを抜き取ってしまいました。

Tシャツだけになって胸を張ると、小さいですけど胸の膨らみぐらいはわかりました。でもそれ以上に目立つなのが、ポツンとした突起でした。服に擦れたのもありますが、少しずつ脱がされてる感じに興奮してしまっていたのだと思います。先輩たちからもあ「胸は小さいけどこれはこれでいいかもな」とか言われて、不意に摘まれました。突然で驚いてしまって無意識に「あっ」って声が出てしまいました。「やっぱり菜々感じてるんだ」とか言われて、更に触ってこようとしたので「イヤ」と抵抗したのですが、他の2人に手を掴まれて抵抗できなくなってしまいました。2人にも手を抑えながら摘んだり弾いたりされたので、すぐに大きくなってしまって、私も気持ちいいと思ってしまっていました。先輩たちから「菜々は巨乳じゃないけどデカ乳首だな」とか言われて「気持ちよくなってるから見てもいいだろ」といわれて「やめて彼氏がいるから」と抵抗しました。「じゃあ触るだけな」「それならいいだろ」とか言われて、答えないでいると「黙ってるなら脱がされたいって判断してしちゃうけどいい」とか言ってきて「それは嫌だって」言うと「それじゃ触るだけな」とTシャツの下から手を入れてきました。3人同時に触られて、気持ちいいとか思ってしまってた時に「声出していいよ」といわれて「うん」と言う返事とエッチな声の中間みたいな声を出してしまいました。1人にそのままキスをされて、舌を入れられたのも受け入れてしまって、彼とするみたいに舌を使ってしまいました。触るだけと言ってたTシャツも上に上げられている感じがしてたけど、抵抗できなくなってました。なぜかどうしようかなって考えてしまっていて、流されてた時に部屋の電話が鳴って、全員我に返ったみたいになりました。居酒屋に残してきた2人が合流してきて、携帯にかけても出ないからフロントに声をかけたみたいでした。後から2人来る事を言っていたので、電話がかかってきたみたいです。私は急いで服を着て、何もなかったような態度を取らないとと思って、普段のノリにしていました。先輩たちも同じような感じでした。私にキスしてきた先輩が私のブラを自分のポケットに押し込んでいたのが見えたけど、そこにも何も言えませんでした。2人が入ってくる前に先輩達から「今度続きしような」と言われてよくわからずに「はい」と答えてしまいました。その後は合流して、普通にカラオケをして帰りました。今日も会社で3人に会いましたが、私も先輩達も普段と変わらない態度でした。

私の中で「今度」が本当にあるのか、不安と少しの期待があります。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:菜々
2019/01/13 13:34:20   
あれからいろんなことになってるけど。あの日は触られたけど途中で怖くなって泣いちゃったんです。それでやめてもらったけど優しくしてくれた先輩にお持ち帰りされちゃったんです。
9
投稿者:れん
2019/01/08 22:19:11   
結果どうなったの?
8
投稿者:(無名)   cricri1
2018/12/06 20:21:30   
今頃は散々攻められてあ○こがびしょびしょでしょ

俺も仲間に加わりたいなぁ!

羨ましい!


7
投稿者:菜々
2018/12/06 19:18:47   
今から行ってきます。彼には黙って行きます。
6
投稿者:(無名)
2018/12/03 19:56:03   
前提として3人?に○された場合の話しとしてですが。

菜々さんは独身なら浮気にはならないのではないですか!
相手の男性達は既婚なら浮気でしょうね!
予め分かっているかどうかは関係ないと思うけど。

でも菜々さんが○されたい願望があるならたくさん楽しんでください♪

5
投稿者:菜々
2018/12/03 15:27:01   
これはもしも行ってしまうと浮気って言われるのでしょうか?

前のは浮気じゃないと思ってるけど今回はある程度わかった中で行くのは浮気になるのかな。
4
投稿者:(無名)
2018/12/03 14:47:41   
今週飲みに行った結果を教えてください。
3
投稿者:菜々
2018/12/03 13:02:42   
今週飲みに行こうと誘われました。行っちゃいそうな自分が怖いです。
2
投稿者:さとる
2018/12/01 08:12:34   
菜々さん、おはようさんです。 セクハラだけど、気持ちのいいエッチな体験だったんですね。 貧乳じゃなくて、ちょうどいいサイズなのでは? 

ブラは何カップなんですか?。彼氏さんは菜々さんのオッパイ好きなんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。