ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢にイかされて

投稿者:カモメ ◆pPNFkZfD2c
削除依頼
2018/12/10 21:39:13
この前、投稿したカモメですが。一緒かどうかはわかりませんが一昨日、また電車に乗ったとき痴漢被害に遭って、ついにイかされてしまいました。
必死で声を押さえていたけど、もしかしたら近くの人達にはバレてたかも…。
あのときとは違って今度は数人がかりで。女の人の一番敏感な部分を刺激する人。太ももやお尻を撫でる人。駅に着いたときには、下着がしっとり濡れていて…。
旦那みたいにお義理で触るんじゃなくて適格に私が感じるポイントを強弱をつけて刺激してきたので、我慢出来ずイッてしまいました。
別のサイトで見たんですけど、下着を脱がされたうえにお尻の穴まで触られてイかされてしまって、それ以来電車に乗るときにはノーパン生足にした女性もいるみたいですね。
私にはノーパンになる度胸はないけど、これから先、何度もイかされたてしまったら、そういう風になってしまうんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:人妻
2019/01/02 12:18:36   
私も数人の囲み痴漢に会った事、ありますよ槌ノーパンではなかったけど暑い日だったので生足でした。ブラウスも薄かったからブラも透けて見えたと思います。何人の手や指に触られたかわからずイカされ過ぎて半分放心状態で身体中が凄く敏感になってました槌電車から降りた時に下着がないのに気付いてその日は一日中ノーパンで過ごしましたよ。思い出すと身体が疼いてアソコは濡れて液が脚を伝って来そうで恥ずかしかったのを覚えています。
5
投稿者:かなもん
2018/12/12 22:43:19   
試しにノーパンノーブラ生足で乗ってみたら?腰が抜けるまでイかされまくるかもよ?どうせ、レスのオバさんなんでしょ?痴漢どもの指でイかされまくったあと、チンポでイかされまくたら、また投稿して!
4
投稿者:(無名)
2018/12/11 22:36:54   
その後痴漢にはあっていませんか?

その数人がたまたまいあわせたのかどうかがポイントですね。

チームを組んでいる場合、狙われたらまず逃げられないでしょうね。
3
投稿者:一光
2018/12/11 10:16:59   
スリーサイズ教えてください。
2
投稿者:kyouko
2018/12/10 23:07:26   
痴漢がつけあがる様なことはしない方がいいと思いますよ。
数人がかりとか卑劣な男に流されてはいけません。
声を出す勇気が出ないのは仕方ないです。
早く忘れて、女性専用車両に乗る、彼氏、男友達と乗るなど対応を考えた方が良いですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。