ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/30 04:24:30
20代人妻です、Hカップあり服の上からでも目立つくらい胸が大きいです。
今日会社の男性先輩4名と個室居酒屋で飲み会でした。
日本酒が進んできたところで一番上の先輩が
鍋用の菜箸を使って私の胸元を突っついてきました。
V字のぴったりニットを着ていたので、胸は結構強調されていたようで
最初は突っつくだけでしたが、面白がって円を描くようになぞり始めました。
やめて下さい、と手で庇おうとしたけど
他の先輩も面白がり手を両側から抑えられてしまい
私もその状況に少し興奮してしまいました。

そして今度は先輩が後ろから周り、
箸を服の中に入れ谷間へ差し込み上下させ始めました。
胸と箸がこすれて少し息が荒くなってしまったところに
先輩が今度は箸を使って乳首をつまみ始めました。
そこで小さくですが声が出てしまい…明らかに感じてしまいました。
そんなにいいの?と別の先輩も他の箸を使い、両方の乳首を同時に摘まれてしまいました。
ちょっと見せてくれたらもっと良いことしてあげるよと言われ
私もよいが回ってしまい、ニットとキャミをまくって
ブラの上から見せてしまいました。
後ろにいた先輩がさっとブラから胸を出し、乳首を露出してしまいました。
箸でつんつんされた後、じゃあご褒美ねとペロっとなめられてしまいました…
もう感じてしまいどうしようと思っていたところに
隣の部屋でラストオーダーを店員さんが伺い始めてるのを聞き急いで服を元に戻しました。

その後は何事もなく会計を行い、さすがに先輩達も気まずくなっちゃったかな…と思っていたら
帰り際に、明日は金曜だしもっと楽しいことしようか夜空けておけよと言われ、他の方もノリノリでした。

ひとまず帰宅したものの、寸止め状態で帰され
火照ってしまい…明日の夜は何されるのかとドキドキしてしまっている自分がいます。。
行っちゃダメなのはわかってるのに。。

もやもやしちゃって投稿してしまいました、
長文失礼しました(´・ω・`)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/12/01 07:00:07   
昨日はどうなりましたか?
5
投稿者:はな
2018/11/30 08:34:04   
スリーサイズは100/100/100
ドラミちゃんに似てる言われます(*´艸`)
4
投稿者:無名
2018/11/30 07:47:40   
はなさん、年齢、身長、体重、スリーサイズ教えてください。あと、有名人だと誰に似ていると言われますか?
3
2018/11/30 05:36:12   
モヤモヤというかムラムラというか?w
ドキドキでしょ?w
2
2018/11/30 05:14:37   
行かない方が良いんじゃない?

今後そういう関係を望むなら別だけど。

話は聞かせてね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。