ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:怜奈
削除依頼
2018/10/24 16:25:06
私は正真正銘の大学生

セックスはお断りだけど痴漢されたくて学校の帰りに駅近くのショッピングモールをブラブラ

トイレの前のベンチに座って休んでたら、営業らしきスーツ居姿のおじさんが

近くに来て、私のことチラチラ見てました。

私が脚組んで携帯に夢中になってるフリをしているとオジさんは黙って隣に座って来ました。

近くに他に誰もいなくてチョー緊張したけど知らないフリ

そのうちオジさんの手が黙って勝手に私の太腿にちょっと触れてきました。

びっくりだけど、私は痴漢されることに興味あるからジッとしてました。

そしたらオジさんは安心したのか手は私の太腿を撫で始め大胆にスカートの中に

くすぐったいような気持ちよさで、ワクワクしてきました。

オジさんは太腿を撫でながら、上から私の胸を覗きました。

私はシャツのボタンを上二つ外していたのでオジさんは胸の谷間が気になったと思います。

そして脚を撫でてもなんにも言わない私に安心してシャツの上から胸をモニョっとつかみました。

知らない人なので変だけど、男の人にエッチなことされて、ちょっと嬉しい気分だったからです。

さらに大胆に私のシャツの裾から手を入れてきて、お腹の上を手を滑べらせてきてゾクゾクしました。

それからブラの上から揉まれました。

ドキドキです。

ブラの下からブラを押し上げるようにしながら手を入れて胸を揉まれました。

こんな痴漢なら生理前だったらOKです!



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:マグナム   urufu315
2018/11/12 13:30:22   
痴漢プレイ最高ですね(^^)
5
投稿者:(無名)
2018/11/01 17:36:44   
痴漢プレイですね!
4
投稿者:(無名)
2018/10/28 23:49:16   
そんな子ばかりなら世の中平和なのに笑

3
2018/10/28 00:02:39   
会って調教セックスしまくりたいな。
2
投稿者:無名
2018/10/24 17:10:43   
スリーサイズ教えていただけますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。