ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/11 16:29:06
先に投稿されている彩乃さんと似た経験をしました。


 近辺の女子生徒の夏制服はベストがあるなかでのセーラー服
 でした。 わたしも男子生徒の標的にされました。

 わたしの場合 板書の多い、おとなしめな先生の授業中でした。
 その先生に授業になると わたしの後ろに勝手に変わって…

 背中の透けるラインをからかう事から始まるのです。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2018/08/23 23:40:28   
文体が全く一緒

本人は変えているつもりのようだが。

興奮するような中身も無いのに合いの手如く粘着出来てる件

結論、自演
さようなら。

24
投稿者:(無名)
2018/08/23 22:05:28   
真美さん
透けるブラ線から男子は何枚ブラ持っているか いじられちゃったの?
男子から抵抗する真美さんの様子が目に浮かびます。
23
投稿者:(無名)
2018/08/23 15:21:19   
自演?
じゃなかったら痛々しい
最悪本当ならマジの底辺校
風紀が乱れてるとかじゃなくて知性がないって感じが怖い
昔ブラホック外ししてたぜ発言は、昔は俺も悪かった発言くらい恥ずかしい

22
投稿者:(無名)
2018/08/23 14:05:11   
オッサンの妄想劇場第2幕
21
投稿者:ケン
2018/08/23 08:12:27   
いいですよー
20
投稿者:真美
2018/08/23 06:15:29   
ケンさん よろしければ今晩またお話し出来ますか?。
19
投稿者:ケン
2018/08/23 00:51:25   
透けやすいブラとかだと結構分かりますよ
18
投稿者:真美
2018/08/23 00:47:31   
ケンさんですか あらためて真美ですよろしくお願いします。

透けるラインから 肩紐の留め具は目につくものですか?



17
投稿者:ケン
2018/08/23 00:16:35   
ストラップ外れるブラ着けてる人ほとんどいなかったのでないですね笑

可愛い子狙ってました笑
恥ずかしそうに胸押さえてましたね
16
投稿者:真美
2018/08/23 00:09:02   
無名さんは (出来ればお名前を…) 肩紐の留め具は?

 無名さんは どういう子をターゲットにしたいましたか?
 外された子は どんな反応でしたか?


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。