ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/28 20:25:28
出勤前にジムのプールでプチ露出と公開オナニーをしているのですが、今日そのジムのスタッフにセクハラをされました。
今日はいつもより人が少なくて、一人で泳いでいたら、スタッフが泳ぎ方を見てくれると言ってきて、マンツーマンで指導してもらうことになったのです。
私の前にスタッフが立って、腕をひきながらバタ足の練習をしてました。
途中どさくさに紛れておっぱいを鷲掴みにされました。
驚いていると、いつも見てます、こうされるのが好きですよね、と水着越しに乳輪をなぞってきました。
思わず感じてたのですが、バタ足が止まってますよ、と胸をいじられたまま、泳ぎました。
そのあとも、プールのふちに捕まって私がバタ足をしてる間、水中で水着越しに乳首をカリカリしたり、押し込んだらしてきて、私は声を抑えるのに必死でした。
背泳ぎの指導をしてもらってるとき、ついに脇から指を入れられて直に乳首をつままれてアヘ顔をさらしながらいってしまいました。
だんだん人が増えてきたので解放されましたが、まさかオナニーをスタッフに見られてるとは思わず、そしてこんなセクハラをされるとは思いませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/09/17 22:47:41   
公開オナニーしててセクハラはないわな槌槌男に飢えてるか槌槌槌
2
投稿者:トモ   astron_hamilton
2018/08/28 20:48:13   
こんばんは~ジムに行く楽しみが増えたんじゃないですか?(^^;これはヤられちゃうのも時間の問題かな…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。