ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/25 03:11:26
私はガス会社の営業事務をしてます。専務に食事に付き合わされ、仕方なく行っていました。ある夜、近くの三木山公園でいきなり車を止められ、腕をなぞってきました。君はすごく綺麗だといわれ、手は胸へと来ました。辞めてくださいと言いましたが、押さえつけられブラウスのボタンを外され、ブラジャーを剥がされました。2人の子供に吸われた綺麗なお乳だと言われ、いやがるのに乳首を吸われました。パンティをずらされ
中出しされました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:有美
2019/01/16 12:36:29   
あたしも…
9
投稿者:(無名)
2018/09/17 06:16:11   
レイプされた日にバレたってことは、これアップした時にはすでにバレてたん?はじめの読むとちょっと前の話っぽい描き方してたけどなぁ。時系列がバラバラなんやな。分かりにくいから。
8
投稿者:和代
2018/09/17 05:04:01   
私、レイプされやすいのでしょうか?兵庫の北部出身で
犯されやすいと思われやすいのでしょうか?中出しされ、中絶したことが数回あります。
7
投稿者:和代
2018/09/17 04:51:16   
はだけた服で帰ったのですぐにバレました。おっぱいと首筋2キスマークまでつけられました。レイプ願望はありますが、ジジィにオモチャにされりなんて思いもよりませんでした。空気水に勤めていました。
太ももに精子のたれた跡がありました。
6
投稿者:アキラ
2018/08/30 23:52:41   
たった一回だけで、バレてしまったん?
5
投稿者:和代
2018/08/30 15:59:21   
主人にばれぶたれました。隙があるからだと。
涙が止まりませんでした、二人の母親のくせに常識が
ないとののしられました。主人はその日から私を避けるようなりました。

4
投稿者:ジジ
2018/08/25 11:22:17   
和代さんはじめまして
仕方なくでも、何度も一緒した時点で
そこまでの関係になるのは、覚悟しなければと思いますよ。
また、会社の上司であれば
一度してしまったら
今後も、その関係を続く事が間違いないですね。
不倫は、仕事、親類、近隣の人を避ける事がばれずに長続きさせる秘訣ですよ。
残念ですが仕事を辞める以外、関係を終わらせる方法は無いでしょうね(笑)
後は、貴女もセックスを楽しむしかないでしょうね
3
投稿者:   saimintherapist2
2018/08/25 03:38:14   
それは災難でしたね。
でも、ここに書き込みをしたってことは興奮もしてしまった和代さんがいるということですか?
さすがに中出しは男としての礼儀がなってないかと思います。
初めは少し強引に関係を持ちたいと思う気持ちは分からないでもないですが、お互いが気持ちよくなれることが大切だと思います。
三木山公園ですか。
知っている場所だけに、失礼ながら読んでいて興奮してしまいました。

2
投稿者:たくみ ◆LD1bpEm0FQ
2018/08/25 03:37:25   
和代さん、はじめまして。
同業者であり、土地勘もあるので臨場感も出て興奮してしまいました。
最後は感じてしまったんでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。