ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/02 22:36:13
会社の旅行が一泊二日でありました。旦那に聞いたら行ってこればと言ってくれたので参加することにしました。

行きのバスからみんなお酒を飲み盛り上がってました。私も隣の先輩の女性に酒を飲まされてました。

その時は上はブラウスにミニスカートの服装をしていました。途中寝てしまい先輩のAさんに起こされてトイレ休憩でバスを降りました。

トイレに入ったときに何故かブラウスのボタンを二つ外されていました。
何か違和感があり、ブラを着けていなかった。
パンストは穿いてましたがパンティも穿いてなかった。
私は驚くばかりでした。

私の隣は先輩の女性Aさんだったけど、まさか寝ている間にAさんが悪戯したのか信じれなくて、聞くことも出来ずにホテルに着きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/07/03 20:23:45   
フリが雑過ぎ

次の展開が見え見え過ぎてリアリティーがないよ

宴会でのセクハラ
二次会から夜にかけての陵辱
その後の性奴隷化?

パターンはこれでもいいけどもっとリアルな設定にしてよ
5
投稿者:マヤ
2018/07/03 07:30:38   
信じるか信じないかは勝手です。
4
投稿者:(無名)
2018/07/03 01:57:24   
設定に無理が有るなw

3
投稿者:マヤ
2018/07/02 23:11:39   
女性の先輩に悪戯されたと思います。他の人がいるところでブラやパンツを脱がしていたら、他の人にバレて注意されるのでは。

ホテルに着くと、私は土産の見てから温泉に入ろうとしたら、先輩のAさんが出るところでした。

温泉からあがると、ブラとパンツがなくなっていて仕方なくて、下着を着けないで浴衣を着て宴会に参加しました。

2
2018/07/02 22:56:02   
マヤさん、女性先輩に何をされたと思いますか。
気がついたときにはって、妄想してみて。
そのあとは女性先輩に何をされてるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。