ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/19 14:59:34
昨日、会社で全裸になりました。

会議室に入った途端、「脱げ」と命令されました。
首を激しく振ってイヤと言いましたが、許してもらえず、ブラウスのボタンを一つずつ外しました。
ブラウスを剥ぎ取られ、キャミを脱がされ、ブラを取りました。
手で必死で隠しましたが、「両手を吊るされているように上げろ」と言われ、胸を晒しました。
バストトップにいやらしい視線を浴びせられ、恥ずかしくて震えましたが、この後はもう抵抗できなくなり、スカート、ストッキングを指示に従って自分で脱いで、ショーツをおじさまに降ろされ、全裸にされました。

会議室は鍵がかかるので、鍵をかけて脱がされましたが、全裸にされ「絶対に隠すな」と言われながら、鍵を開けられました。
誰か来てしまたら…と思った瞬間、呼吸が荒くなり、身体が震え、愛液が足を流れ落ちました。

鍵をかけてもらった後、「露出狂の変態」と罵られながら、おじさまのアレを咥えて、お口に出され、飲まされました。
飲みながら、少しイッてしまったと思います。
ショーツを没収され、午後はノーパンで勤務しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/05/20 08:18:53   
貴子→T→多香子…次は孝子かな(笑)
そもそも20代の女性がハンネとはいえ貴子って名乗るかな。40過ぎてりゃ判るけどね。
3
投稿者:(無名)
2018/05/19 15:53:03   
アホや…なりすましに早速引っ掛かっとる奴がおるww
2
投稿者:ツヨシ
2018/05/19 15:44:44   
タカコ、俺がわかるか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。