ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/23 14:28:12
明日私は汚いおじさまに犯されます。おじさま達の汚いおちんぽで私のヴァギナをかき回してもらいます。私の汚されたオマンコから花蜜が溢れて、おじさまのたくましい男根を何本も受け入れなくてはないません。
私は勇気がなくておじさまの汚い卑怯な誘いに屈するしかありません。それを撮影されて誰かに晒されるのかもしれないのに、芸術とは程遠い、そんな世界からは縁遠いおじさま達のファインダーに貴子の裸体を晒します。おじさま達の竿に囲まれる貴子の姿を、その匂い立つ男性のシンボルを順番に舐めながら、おじさま達に二本刺し三本刺しされる姿を収めていただきます。貴子が思い切り感じて狂ってしまうために、ずっとオナニーを我慢しています。それでも貴子は何度も何度も自然に絶頂に達しています。今日もおじさまのチンポとアナルをトイレの後すぐに舐めるように言われています。悪夢なのに逆らえず、このまま汚され続けるしかないのでしょうか。私はおじさま達の慰み者として、これからも飼われ続けるしかないのでしょうか。いずれ職場の他の方にも気付かれると思います。その時私は助けられるのでしょうか、それともその人達が私を犯すのでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/05/26 16:20:01   
はいはい、お疲れ様。あんたも暇ね。
4
投稿者:TAKAKO
2018/05/24 16:45:58   
この後私は陵辱されます。汚いおじさまに犯されるために、オナニーを我慢し性欲を極限まで高め、いつでもおじさま達の汚いチンポで快感を味わえるように準備しました。朝から体も清め、全身を汚される準備をしました。断れなかった代償に、今日も何時間も犯され汚され陵辱の限りを受けなければなりません。でもそう思うと私の女芽が弾けそうなくらい膨らんで、もうおじさまを受け入れられる準備ができてしまっています。おじさまのデスクには朝から大きなカメラや照明が入った機材が置いてあります。私に見せつけるように。今日何か撮られる予定ですか、と聞かれるたびに、同好会でペットの撮影会をするんですよ、よかったらご一緒しませんかと下品な笑顔で私をチラチラと見ながら答えています。社内の他の女性から、キモいからやめて欲しいよね、本当はヌードとかの撮影会じゃないのとか、いくら貰ってもあんなのに撮られるのは嫌よね、見られるだけでも一生の傷よね、とか散々な言われ方をしています。でもその全てが私に向けられているようで、それなのに言われるほど私のヴァギナは待ちきれないと叫んでいるように私の中で主張しています。
この後私は犯されます。止められ、助けようとする人の言葉も聞かずに、おじさま達の性欲のはけ口にされに行きます。
3
投稿者:(無名)
2018/05/23 16:31:14   
そもそも最初に投稿した貴子ってのも女じゃないわけだし
成りすまして粘着する意図が理解できないな
2
投稿者:(無名)
2018/05/23 14:41:31   
偽者乙ww
もうバレバレ過ぎて逆にウケる!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。