ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/26 17:07:45
会社には電車通勤で通っています。着くと制服に着替えます。朝は皆さんに挨拶しながらお茶を出したりしています。

よく部長や課長とかにお尻を触られます。最初はやめてくださいと手で払っていたんですが毎日のようにお尻を触られているうちに気にならなくなりました。
私が拒否しないと、スカートの中に手を入れてくることもあります。
女子社員も少ないので私が触られていても、助けることはしてくれません。

ゴールデンウィークに出張で上司に同行するとことになってしまった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/05/31 07:17:41   
犯されたの?オマンコが濡れていたり、精液が体に着いていたりしなかったの?
3
投稿者:人妻
2018/05/26 18:34:22   
出張には部長と課長と私が同行することになりました。女子社員からはセクハラには気をつけてと珍しく心配してくれてました。

ホテルに着くと、私はすぐにお風呂に入って部屋でくつろいでいました。
部長の部屋で打ち合わせをしていた。
二人とも酒に入ってから、私の身体を触ってきて危ないと思い部屋に戻りました。
あのままされていたら、最後までされていたかもしれません。

次の日は相手方に書類を渡したり、説明をおこない上手くいって無事終了。
次の日は帰るので、その夜は部長の部屋で打ち上げをしていました。
契約が上手くいったこともあり、気分良くかなり飲んでましたー。
浴衣から下着が見えていることは気づかないぐらいでした。
朝方目を覚ましたら、部長と課長は寝ていた。
私は浴衣を着ていたけど、ブラとパンティはベットの下に脱ぎ捨ててありました。
もしかしたら、二人としてしまったかもしれないです。
2
投稿者:大樹   gd31.5w Mail
2018/05/26 17:33:55   
その先の展開が、気になります...

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。