ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/20 18:20:46
来週、担任の江梨子を放課後、教室に呼び出してヤっちゃおうかと。野郎3人で。命令して裸にして、リモバイで潮吹かせようかと。たくさんイタズラして最後は、ガンガン突かせてもらおうかと。校長先生呼び出して、教室の隅っこに正座させて、江梨子が犯されてるところ見学しててもらうかな!校長は昨日、たっぷり江梨子とヤったんだからな。校長はどう思うだろう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:美穂
2018/01/21 13:38:10   
妄想なら「御自由に」だけど、事実なら大変よね~。
性欲の塊みたいな子達3人も相手をさせられていたら、イキやすい女性なら逆らえなくなるわよ。
セクハラ書く内容じゃないわよね! これ?
5
投稿者:(無名)
2018/01/21 08:30:59   
いかにも高校生が考えそうな妄想で微笑ましいです。


4
投稿者:(無名)
2018/01/20 21:25:27   
何で学生がバイブなんて持ってるのよ。(笑)
江梨子さんもとんでもない子達に目を付けられたものね~。
3
投稿者:隼人
2018/01/20 20:16:11   
じゃ、校長には内緒で。
2
投稿者:(無名)
2018/01/20 19:45:01   
校長まで呼び出しは、ちょっとやりすぎなきがする。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。