ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/30 05:32:37
聞いてください。
今さっきまでサークルの飲み会に参加していたのですが、飲み会の開始時には男女30人くらいいたのに終電と共にどんどん人が帰ってしまって、終電組が帰ったあとは男8人、女3人(私含め)になってしまった。
2時くらいからなんか男の先輩がエロい話ばっかりしだして変な空気になり、皆の前で乳首を露出させられた。女の先輩2人も笑いながらキャーキャーしてて全然助けてくれなくて、されるがままにお刺身に付いてきたわさびを乳首に塗られたり、お箸で乳首を摘ままれたりしてた。
なんだかんだで多分2時間以上、胸で遊ばれた。下は触られなかったけど、すごい体験をしてしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/01/18 07:31:55   
よくわかんない
7
投稿者:性処理ゆうか
2017/10/07 09:54:14   
乳首とクリにワサビ塗り込んで、アナルにタバスコの瓶突っ込んで遊びたい?
6
投稿者:さとる
2017/10/01 09:54:20   
ゆうかさん、こんにちは。 乳首感じちゃったんですね。 ずーっといじられると立っちゃいますよね。

その時、アソコは濡れていたんですか? オチン○は入れて欲しくなりましたか?
5
投稿者:ゆうか
2017/09/30 21:26:16   
4さん 女の先輩も酔っていたのか全然気にしていない感じで、二時間以上も乳首を弄くられたので私が少し声が出てしまった時、うわ。感じてる。と引き気味に言われたりして冷たい雰囲気でした。乳首も繰り返し弄くられたのでピンピンになってしまったのですが、その事も馬鹿にしているような言い方で言われました。
4
投稿者:さとる
2017/09/30 13:48:11   
ゆうかさん、こんにちは。 せっかくの楽しい飲み会が台無しになったいましたね。 女の先輩も助けてくれればいいににね。

でも、もしかしたらゆうかさんの隠れた性嗜好が開拓されてしまったとか?
3
投稿者:ゆうか
2017/09/30 10:50:36   
座敷の席だったので多分全員気付いていました。誰も止める人もいなくて、皆で普通にお酒を飲みながら話してる最中に誰かしらが乳首をいじってくる感じでした。不思議な気持ちでした。
2
投稿者:
2017/09/30 06:42:15   
皆にみられたんすか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。