ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司に話しても…

投稿者:かおり ◆hEXDrLa95A
削除依頼
2017/08/28 15:19:56
私はトラックの運転手をやっています 担当するトラックがあるのですが 私の休みの日には違う人が乗り タバコのすいがら空き缶がそのままで置いてあり 必ずエッチな本が置いてあります… 上司に言っても あ~言っておくね!と言うだけで何も変わりません… 百歩譲ってゴミとかは良いけど エッチな本はちゃんと持って帰って欲しい… これもセクハラですよね?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2017/08/31 07:30:12   
私も運転手やってるよトラックの寝台でセックスしたりします かおりさんもするの?
8
投稿者:(無名)
2017/08/30 19:28:11   
かおりさん 私も運転手です 車の中でオナニーとかしますけど かおりさんは?
7
投稿者:かおり ◆hEXDrLa95A
2017/08/29 18:42:45   
4の方でしたね 間違えちゃった 同業の方かなぁ
6
投稿者:かおり ◆hEXDrLa95A
2017/08/29 16:26:35   
まぁ とりあえず我慢します… 3の無名さんは女性の方かな?

もし良かったらお話ししませんか?
5
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su Mail
2017/08/29 15:49:30   
俺は免許は持ってるけど、乗りたいなと思ってて乗れてません。

そんなの気にせずに、エロ本見るなど楽しみなよ~
人生楽しみましょう!

4
投稿者:(無名)
2017/08/29 12:27:34   
女性の運転手さんって大変ですよね トイレとか 着替えとか
3
投稿者:かおり ◆hEXDrLa95A
2017/08/29 10:31:54   
何回は見たことはあります
2
投稿者:小太郎   abnorman
2017/08/29 09:50:03   
中身は見ないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。