ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

就活

投稿者:JD ◆1FUhFidDl6
削除依頼
2017/08/27 14:45:13
とある企業から、修士号を取得しに私の通う大学の院に来ている30代前半の既婚男性がいます。

企業が給料を払いながら大学に通わせる人材ですから、それなりの役職に就く事は約束されていると思いますし、人事にも顔が利くと言われました。

内定に協力してほしいなら、とりあえず食事にでも行こうかと、誘われました。

セクハラになるんでしょうか?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:無名
2017/09/19 22:37:04   
修士課程は2年、
後期博士課程は3年。
現在修士課程修了者はごろごろいるよ。

14
投稿者:さとる
2017/09/01 23:18:14   
JDさん、こんばんは。目的はどうであれ、いろんな職種を経験するのは長い人生での糧になると思います。 JDさんだったら、エッチ目当てで指名が入るでしょうから、すぐにナンバー1になれますよ。 今回誘ってきた男なんて、簡単にJDさんのペースにハマっちゃうのでは?
13
投稿者:JD ◆1FUhFidDl6   kiss.my.kiss
2017/09/01 09:35:32   

駆け引き技の習得するためにキャバクラでバイトしましょうか
(*≧∀≦*)

12
投稿者:(無名)
2017/08/29 14:02:12   
利用する側ってのは、やらずボッタクリでしょ。ガンガレ。
11
投稿者:福澤   fukuzawano1
2017/08/29 09:37:41   
おはようございます。因みにどのような仕事、会社に就職希望なのですか?
10
投稿者:(無名)
2017/08/29 08:01:47   
誘ってきた男が好みのタイプのイケメンだったらセクハラだと思わないんだろ?

9
投稿者:さとる
2017/08/28 20:25:07   
JDさん、こんばんは。 駆け引きの先生はキャバ嬢でしょう? だってエッチしたさに男が散々貢いでくれるんだから。 あと、会話は録音しておいた方がいいですよ。証拠になりますからね。

JDさんのおっしゃる通り、男なんてエッチしたくて寄ってくるんだから、その気にさせて寸止めさせればJDさんのペースにハマりますよ。だっていい体してるんだもん、そりゃエッチしたくなるはな~(笑)
8
投稿者:JD ◆1FUhFidDl6   kiss.my.kiss
2017/08/28 14:51:30   
利用する側になれるように駆け引き

どーすりゃよいのさ?(;・∀・)

たいていの男は見返り求めにくるぜよσ( ̄∇ ̄;)


7
投稿者:(無名)
2017/08/28 09:30:27   
枕就活して就職して営業配属で枕営業
6
投稿者:さとる
2017/08/27 23:26:32   
JDさん、こんばんは。 食事に誘われるくらいだから、JDさんは女性としての魅力があるんでしょうね。

利用するかされるかの違いなんでしょうけど、利用する側になれるように上手く駆け引きしてください。 自分の魅力を利用する事って、悪い事では無いと思いますが・・・。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。