ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/26 00:12:16
あ~今朝の痴漢ムカツク!
喪女人生唯一の美しい思い出の相手が痴漢野郎でした。
12年の思い返せ痴漢野郎!
ガウチョパンツで満員電車乗ったらお尻撫でまわされて、
お尻の割れ目に指入れて肛門ツンツンされた。
1年以上ぶりに朝乗ったら痴漢だよ。周りに可愛い子いたのに
何で私なんだよ。
満員で逃げられないし、恥ずかしくて声も出せないから
次の駅まで5分くらいだって我慢してたら耳に息吹き
かけられた。キモすぎる。
それで相手見たら、何と中3の時の教育実習生だったよ。
面影あったし顔のホクロの位置も同じだったからきっとそう。
カッコイイ体育の実習生先生で女子からキャーキャー言われ
てたのにどうしてこうなった。
その先生手伝ったときに「よく頑張ったね」ってハグされて
唇にチュッとキスされたのが27年喪女の私のファーストキスで、
今のとこラストキス。15でカッコイイ先生とキスしたって
大切な思い出だったのに!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/07/29 00:55:57   
中学生に手出すセクハラ教師が痴漢もしてたって言われても
「やりそうだな」って思うだけで誰も驚かないな。
2
投稿者:たしろ
2016/07/28 09:11:15   
そんなのが教師になってたら絶対に子供を任せたくない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。