ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/29 18:12:48
地方に在る某上場企業子会社に勤めています。
そこに本社社長が来訪されることになり、大騒ぎになりました。先輩に聞くと十年に1回あるかどうかと。普段は中古のボロい制服が新調されることになり喜んだのは瞬間のこと。
社長が来訪される当日朝、万一のことがあってはならないということで制服に着替える前に不審物を持っていないか?確認するための身体検査が行われました。出勤した順に支店長室に呼ばれ、出勤着を脱がされ全裸にされました。アソコにも変な物が無いかチェックされ、新着の制服を着て社長様を笑顔で御出迎え。内心は恥ずかしさが忘れられなかったのですが、私たちにとっては雲上人。敬意を持って接しました。
その後…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:厚労省
2016/05/31 02:55:55   
やはり何かされたのですね。
気が落ち着いてからでいいですが、何日も経つと真実味がなくなり訴えられなくなります。
時には社長が喜ぶからあなたからしたと言われる場合も。
1日も早く真実を聞かせてください。
4
投稿者:(無名)
2016/05/30 20:31:01   
勤務先は世間一般でいうブラック企業なのですが、そんなこと勤務先では今まで感じたことは皆無。でも支店長とか管理職の緊張感は凄かったので、億が一のことでもあってはならないという使命感が故の身体検査だったと分かります。
その後されたことについては、今は言う気分になれないので。傷が癒えたらにします。
3
投稿者:華丸
2016/05/29 20:31:42   
どげな会社や。そげな会社あるわけなかろうもん。
2
投稿者:とし
2016/05/29 18:46:59   
気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。