ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バイト先で

投稿者:主婦卒業 ◆m46l8SsY76
削除依頼
2016/04/17 08:52:38
私は43歳で主人は単身赴任、子供2人も高校生に
なり時間ができたので、友人の紹介でアルバイト
を始めたのですが...。
アルバイト先は家の近所の薬局で、相手は私より
も歳下(30代)の薬剤師で、その薬局の経営者で
す。
実は採用面接の時点で「あれッ?」っていう感じ
はありました。欠員が出て急募しているとの事で、
取り敢えず簡単な履歴書を持参して面識を受けた
のですが、「明日から来て!」って感じで即決で
した。しかも、私の前に1人面接を受けてた女性に
は断りの連絡をするというのです。
紹介してくれた友人に電話をして確認してみると、
「きっとその女性よりもアンタの方が好みだった
のよ!」って冗談っぽく言われ、まともに答えて
もらえませんでした。でも...。
働き始めた初日から、その友人の答えが冗談では
なかったことがすぐに解りました。
うまく表現できませんが、最初は《目で犯す》っ
って感じ...(これを【視姦】っていうのでしょう
か!?)
とにかく私を見る彼の目が...明らかにおかしかっ
たのです。胸やお尻に凄い視線を感じて、イヤな
感じ、面接の時に「制服を用意しますから。」と
言われて渡された用紙に、何の疑いもなくスリー
サイズを記入してしまったことを後悔しました。
(用紙自体は本当に制服の準備のためのものだっ
たらしいのですが...。B89、W69、H90だなんて、
後から考えると恥ずかし過ぎます...。)

とはいえ、彼は薬剤師だけあって頭も良く仕事は
マジメ、町の小さな薬局だと思いつつ、実はここ
以外に3店舗も薬局を展開しているらしく、若いの
にかなりの経営手腕があることが解りました。

3月からアルバイトを始めてまだ1ヶ月ぐらいですが、
【視姦】から始まった彼のセクハラは、すでにボディ
タッチに発展しています。始めは何気なくお尻に手の
甲を当ててくる感じでしたが、それが手のひらに変わ
り...私が抵抗しないことをイイことに、今では堂々と
お尻を撫で...時には《ムギュッ!》て掴まれたり...。

彼は独身らしいのですが、彼は本当にこんなオバさん
に興味があるのでしょうか?
セクハラを除けば、とても立派な薬剤師かつ経営者だ
と思うのですが、彼は何を考えているのでしょうか?

いずれにしても、この先どうなるか...。
私としては時給もイイし、正直、お尻ぐらいなら...と
いう思いもあります...減るもんじゃないし(^_^;)
ただ、それ以上は...。
お昼の食事交代時に、2人っきりになることもあるの
ですが、そこでもし、後ろから《胸を鷲掴み》...なん
てことになるとマズイかな?
そこまでいけば、さすがに考えようと思います。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:エロ男 ◆Kal2qJn4Ys   tantan-11
2016/05/05 22:16:46   
いいですねー
俺もメールで
気持ちよくさせてあげたいな。。。。
15
2016/04/28 22:47:47   
じゃあ是非メールしてみたいです
主婦様のオマンコ
濡れ濡れにしたいな

セクハラの具合はどうですか?

ムラムラしちゃいますか?
14
投稿者:(無名)
2016/04/28 22:37:56   
今日はバイトだったかい?

13
投稿者:主婦卒業 ◆m46l8SsY76
2016/04/27 22:28:52   
未知駅3189さん、お返事いたします。

>ブラジャーは何カップですか?
D~Eですよッ!

>結婚以来口説いたりセクハラとかされた事ありましたか?
結婚して15年を過ぎ、ようやく働き始めたんです。
そして、このありさま...。
まさか自分がセクハラ被害者になるなんて(。-_-。)
もちろん、この間に口説かれたりも経験していませんでした。
>エッチなメールしたい
実は...ここで知り合った殿方と...
今日もメールエッチ...ヤっちゃいました(^_^*)
今、その殿方にグショグショになるまで汚された
アソコを、シャワーで綺麗にしてきたところですッ(^_^*)

12
投稿者:(無名)
2016/04/27 18:38:06   
所詮ばばあの妄想ネタか
続きがあるはずもない
11
投稿者:ふぁん
2016/04/26 08:54:46   
今日も報告まってます

10
2016/04/24 22:30:27   
こういった状況非常に興奮します

ブラジャーは何カップですか?

結婚以来口説いたりセクハラとかされた事ありましたか?

エッチなメールしたい
9
投稿者:(無名)
2016/04/23 23:43:42   
体の密着というか、多分硬くなったものを主婦さんに押し付けてるんじゃないですか?
あれが当たってませんか?
8
投稿者:主婦卒業 ◆m46l8SsY76
2016/04/23 22:15:36   
>触られて濡れますか?
その場ではメッチャ不快で絶望的な感じなのに、
家に帰って思い返してるうちに何となく...
「えッ!?私、濡れてるッ!?」
って感じになることがあるのも確かです…>_<…

>お尻を触る以外の行動はまだないんですか?
意味不明なカラダの密着とか...あります。



7
投稿者:ふぁん
2016/04/23 20:23:13   
今日の報告まってます(//∇//)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。