ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/03 00:48:26
個人的にはあげても良いのですが、性教育的には問題なのでしょうか?

大学生の姉です。私が伝線して脱ぎ捨てたパンストが直ぐに消えます。他に捨ててあったゴミは残ってます。また、中1の妹の伝線したタイツや母の伝線したパンストにも興味は内容です。ゴミ箱に残ってます。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:さとる
2019/12/11 17:22:36   
メスピッチさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

彼氏さんとのお付き合いは長いんですね。 他には何本くらいオチン○の経験あるんですか?。 彼氏はスケベなの(笑)。

就活は上手くいってるんですか。 エロいオヤジのスケベな視姦、たくさんされていますか?。
15
投稿者:メスビッチ
2019/12/11 10:21:47   
彼氏は大学4年で他の大学です。サッカー部にいました。彼氏とは高校が一緒で彼が2年、私が1年の時に知り合いました。付き合ってもう5年になります。

14
投稿者:済馬
2019/12/09 08:40:39   
電車で痴漢されたり、弟にパンスト盗まれたり、部活で感じたり、催眠セックスを楽しんだり。彼氏とのセックスは少なくても、学生生活も性生活は充実ですね。

次は是非チアの画像で露出の板にスレ立てて、みんなからの視姦と言葉責めを楽しんでください。
13
投稿者:さとる
2019/12/08 21:34:14   
メスピッチさん、こんばんは。 カキコお待ちしてました。 充実した学生生活を送ってるんですね。 部活って大切ですよ。就活にも好影響するでしょう。 当然チアリーダーでの写真や画像をPRしたら、エロオヤジに受け抜群でしょうから、受けた会社全勝間違い無しですよ(笑)。

光沢のダンシングタイツ、いいですね。 チアリーダーのユニホームも当然食い込んで、お尻のラインがクッキリですよね。 そりゃ中坊にとっちゃぁご馳走そのものですよ。 絶対シコシコしてますよ。 いっそ男にしてあげては?。

彼氏ってアメフトの筋肉モリモリの方なんですか?。エッチも激しいのかな?。 お御輿で感じちゃったアソコは濡れ濡れだったの?。
12
投稿者:メスビッチ
2019/12/08 12:35:59   
さとるさん 返信遅れてすみません。

昨日は、チアリーダー部としてアメフトの試合の応援に行ってました。弟と妹も気晴らしが必要だったので連れて行きました。家でユニフォームを着て上下ジャージとウィンドブレーカーを上から着ました。スカートをパンツの降り立たんで中にし舞い込んだのでゴワゴワしてました。向こうで脱いだら弟が思わず息を飲んでいました。他にアメフト部の男子数名からも視姦
されちゃいました。就活の関係から参加することは少なくなりましたが、時間がある時には部に合流して一緒にチアリーダーやってます。四年生は引退してるので自分がキャプテンです。それでやっぱり案の定、男性の観客のエロ目線が凄かったです。丈が短い上に裾の広いミニスカート、異様にハイレグなアンダー。締め付けが強くやたらと光沢なダンシングタイツ、どれも男性を悩殺させるものばかりです。試合が終わった後、お礼としてアメフト部の人からお神輿ないしは空中ベッドにされグランドの中を走りました。思わず感じちゃいました。
11
投稿者:さとる
2019/12/07 07:47:30   
メスピッチさん、おはようさんです。 学生さんも色々大変なんですね。 夜のお楽しみ、お待ちしてます♪。 オチン○磨き上げてますね(笑)。
10
投稿者:メスビッチ
2019/12/07 05:47:54   
おはようございます。今夜また書き込みします。朝から夕まで用事があります。すみません。いや、お楽しみにかな?
9
投稿者:さとる
2019/12/07 00:46:49   
メスピッチさん、お返事ありがとさんです。 僕が面接オヤジだったら、座っているスト脚を嘗め回すように視姦しちゃうけどね(笑)。

痴漢はダメだけど、メスピッチさんのリクスー姿がエロい魅力があるんだろうね。 彼氏さんが羨ましすぎです、 まさか就活の後にエロ活してるなんて、そりゃ絶対採用して、会議室で立ちバックで激しく突きまくられちゃいますよ。

今日はどんな下着なんですか?。 オナかエッチしたんですか?。
8
投稿者:メスビッチ
2019/12/06 21:00:31   
面接官とかからはなかったです。

ただ、電車とかではジロジロ見られたり痴漢に合うことは多いです。昔から痴漢に合いやすいんですが、リクルートスーツ着てると尚更です。コート着ててもガードル穿いててもお尻触られたり。お団子のように後ろでまとめた黒髪を触られたりもしました。彼氏とは、電車の中でコートやスーツの上から抱き締められて黒髪や目尻を撫でてもらったりしました。スーツのままホテルにも行きコートやパンプスから脱がして貰いました。ガードルやパンストも綺麗に優しく脱がしてくれたし。
7
投稿者:さとる
2019/12/06 20:29:44   
メスピッチさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 やっぱりガマン出来なくてオナオナしちゃったんですね。 彼氏さんの本物のオチン○に挿入されて激しく突き上げられたんですね。 いつもより感じまくったのかな?。

家のベッドでオナオナする時、恥ずかしい喘ぎ声はガマン出来るんですか?。 弟さんに聞かれて、シコシコするオカズにされているとか。 僕もメスピッチさんのエロい喘ぎ声聞きながらシコってみたいです(笑)。

ストッキングの引き締め効果は抜群なのかな。 就活は上手くいってるの?。 スケベな面接オヤジにスト脚をイヤらしい眼で視姦されていませんか?。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。