ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

下着ドロボウ

投稿者:美菜子 ◆L9tgSogIU
削除依頼
2019/11/14 17:55:00
男の子って40過ぎのおばさんの下着でも興奮するんですね。
最近、なんとなくだけど干していた下着の様子が変というか、誰かに触られてるような気がして仕方がありませんでした。
ダンナに言っても相手にされなさそうだし、警察に届け出たりしたら大事になりそうだしで、仕方なく自分で犯人を見つけることにしました。
撒き餌代わりに派手めのヤツを何枚も目立つように干して、物干し場が見える窓にスマホを置いて録画することにしました。
何回か空振りした後、やっと犯人を見つけることが出来ました。
犯人はなんと近所に住んでいる中学生のS君でした。
S君は干してある下着をじっと見たり触ったりしたり、そのうちの何枚かはスマホで写真を撮ったりまで。
ある日、回覧板を届けにきたS君に動画を見せて問い詰めた結果、最初はとぼけてたけど、遂には泣きだしそうな顔になって必死に謝ってきました。
勉強や部活でいろいろストレスが溜まっていたことや、それに私が聞いてもないのに下着の写真を見ながら私が履いてるのを想像してオナニーしてることまで。
とりあえず、スマホの写真を全部消去させて二度とこんなことをしないようにクギをさして許してあげることにしました。
私としても盗まれたり汚されたりした訳じゃないから不問にしたけど、おばさんの下着とか見たり触ったりして楽しいんですかね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:久美 ◆DfwH3XMpys
2019/12/06 22:42:20   
十分注意されることです。

私は息子の友達に下着を盗まれてて、本人に注意するだけ(私的には凄く厳しく)にしてたら全然治まらなかったことがありました。

うちのトイレで私の下着に射精してその下着をゴミ箱に捨てたりまでしてて、許せなくなって、相手の母親に伝えて来ないようにさせました。


15
2019/11/30 20:54:49   
年齢には関係無く好きなタイプの女性に興味があるモノです。 派手でエロいのが狙われるとは限りますので
熟女モノが私は好きです。



14
投稿者:НλΕ   85326193 Mail
2019/11/30 13:23:57   
下着には、年齢関係ないですよぉ~!!
男性は、どんな女性が着用してたか、妄想して楽しみますから。
13
投稿者:(無名)
2019/11/25 13:58:38   
大学3年の就活気女子です。最近、伝線してゴミ箱に捨てたパンストが直ぐに消えます。犯人は中3の弟かも知れません。中1の妹は学校にタイツを着用して行きます。それが伝線して捨てられてるのみたことあるけど、そちらはいつまでもゴミ箱にありますね。

何で2歳年下の妹のタイツはスルーで6歳も年上の姉のパンストばかり狙うのでしょうか?疑問です。
12
投稿者:ばぶ
2019/11/14 20:21:18   
そうですね。

でも美菜子さんの息子さんなら大丈夫だと
思いますよ。

根拠はないですが、何となくそんな気がしますよ。


11
投稿者:美菜子 ◆L9tgSogIU
2019/11/14 20:14:54   
ばぶさん。それは仕方ないことかもしれませんね。でも下着ドロボウとか覗きとか悪いことには手を出さないように注意しておきたいです。
10
投稿者:ばぶ
2019/11/14 19:56:54   
お母さんのではないと思いますが、
高校1年の子なら女性の下着興味があると
思いますよ。


9
投稿者:美菜子 ◆L9tgSogIU
2019/11/14 19:43:16   
ばぶさん。上の子が高1、下が小6です。
8
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/11/14 19:30:03   
息子さんはおいくつです?

7
投稿者:美菜子 ◆L9tgSogIU
2019/11/14 19:13:42   
ばぶさん。そんなものなんですね。幸いうちの息子たちはその手の趣味は無さそうなのでちょっと安心しました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。