ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セクハラ

投稿者:マイ
削除依頼
2019/11/04 09:00:29
結婚してから仕事を辞めてたんですが同じマンションの住む人から若い女性の事務員が辞めて、誰かいないか探していた見たいで、小さな会社ですが面接することに。
男性社員が10人ほど、女性はおばさんが1人だけでした。社長は50代ぐらいで奥さんは数年前に亡くされてました。
少し、雑談しただけですぐに採用された。
月曜日に会社に行くとおばさんが制服は前の若い女性が使っていたのを渡された。制服に着替えて見るとブラウスは少しきつく、スカートもおばさんのに比べて、かなり短い。しかも、渡されたスカートは後ろにかなり深くスリットが入っていた。これじゃ、屈んだりしたら、パンツが見えてしまう。
おばさんの話によると、男性社員にボディタッチがかなりされて辞めたらしい。
セクハラされても、辞めないでねとおばさんに言われた。
朝、お茶を出してたりしたら、スカートの上から触ってきた。
一応、セクハラですよと言ったが男性社員の手を払いのけることはしなかった。
結婚する前は電車でよく痴漢に触られたりしていたから、これくらいはさほど気にしなかった。
前屈みになると、ブラウスの隙間からブラを覗かれたりしたけど、気づかないフリをしていた。
それから、数日後、私の歓迎会を開いてくれた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:たま
2019/11/07 20:52:35   
もう部長とエッチしたの。
10
投稿者:マイ
2019/11/06 20:19:28   
部長のエッチはわからないです。普通の下着です。
今日から土曜日までの出張です。
9
投稿者:たま
2019/11/06 17:29:31   
部長とのエッチはありそうですか。 エロい下着用意したの。
8
投稿者:マイ
2019/11/05 21:56:20   
会社に行って、酔っ払っていたけど大丈夫だったとは言われました。お茶を出したりするときとか触られます。
部長の出張に一緒に行くことになりました。

7
投稿者:たま
2019/11/05 21:13:23   
会社に行って何か言われましたか?。 職場でのお触りは続いているの。
6
投稿者:マイ
2019/11/05 06:25:05   
垂れてはこなかったです。悪戯はされたのは確かです。
5
投稿者:たま
2019/11/05 00:23:31   
シャワー浴びていたら、アソコから何か垂れてきたの?
4
投稿者:マイ
2019/11/04 21:36:12   
飲み過ぎて、横になっていたら寝てしまった見たい。
気づいたら、タクシーに乗っていた。
家について、シャワーを浴びようと服を脱いだら、ブラとパンティは身につけてなかった。パンストはあちこちに破かれていた。
3
投稿者:たま
2019/11/04 21:10:44   
気になりますね。続きをお願い。
2
投稿者:マイ
2019/11/04 18:36:31   
歓迎会の席でも、私はお酌をしてまわってました。ミニスカートを穿いていたので、パンティを覗いてましたが、気づかないフリをしてました。
社長の隣に座ると、太ももあたりを撫でらてましたが、駄目ですよといいましたが強く抵抗はしませんでした。
みんなから次々に酒を注がれて、かなり酔ってしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。