ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/26 05:33:47
就活中の女子大生です。満員電車の中で車両のコーナーのところに押しやられる感じで乗っていた(顔はコーナーに向いています)後ろからAV男優かホストらしき人から言葉をかけられ気持ち良くさせられちゃいました。リクルートスーツ姿を凄く誉められました。
就活で彼氏と会う機会、セックス出来る機会が激減したってだけに(セックスは以前は週1~2、今は月1~2)性欲も溜まっているし(向こうもそれを見越しているのでしょう)就活によるストレスや緊張もあります。さらには、家庭では中3の弟が受験、中1の妹が反抗期につき中々落ち着きません。妹は両親には反抗しますが、逆に姉である私に甘えます。それでその男性は、毎日この時間のこの場所(車両)にくれば気持ち良くさせてあげるよと言ってました。気持ち良くなったらそれは返って痴漢やレイプではないのかな?とも思いました。受け入れてしまったのだから(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:さとる
2019/12/03 21:34:30   
メスピッチさん、こんばんは。 お返事遅くなってゴメンね♪。

エロい言葉の連続じゃ、想像しているだけでもアソコが濡れてくるでしょ?。 スタイルの良さとか、同じスーツでも気合の入った女性を強調するようなスーツ着ていたら、そりゃ男だったら目で追っちゃいますよ。 視姦状態だよね。

家に帰ってからオナオナしたのかな?。 就活の時の下着と彼氏とエッチする時の下着は違うのかな?。
4
2019/11/27 13:51:05   
メスビッチさんへ

やはりリクルートスーツは余りビジネススーツ風
じゃない、いかにもリクルートスーツって言うあの
ダサい感じが自分は好きです。

あのモッサリ感、ヒールも高くない方が萌えます。
ヒップも浮き出てたりラインがある方が好きです。

ヒールも余り高くない方が良いです。OLの制服と
学生服の間のあの中途半端間が良いです。
3
投稿者:メスビッチ
2019/11/27 07:52:28   
1です。さとるさん、返信ありがとうございます。ハンドルネームはメスビッチです。

痴漢に関しては、何か小声で周囲には分からないようにささやくように耳元で話し掛けるんですよ。君の黒い髪とても好きだ、わざわざ黒く染め上げてるところが良い、髪を撫でたくなるし、その七三部で分けてある髪と髪の間の白いラインを撫でてあげたい、後目尻もね。君のポニーテールも掴みたい、抱き締めたい、自分のものにしたい、そのナチュラルメイク最高だよ、眉毛もきちんとメイクしてるし口紅も良い、そこを撫でてあげたい、結構頭や顔を撫でただけでも気味感じちゃうでしょ?パンストは着圧式二枚穿いてるでしょ?とかガードル穿いてるでしょ?ブラも補正するものでしょ?(下着のことは的中してます)脚や体型で分かるよとか言ってました。でも、元々スタイルも良いんだよね、スーツも安いリクルートスーツじゃなくて普通にスーツとして、就活以外でも使えるの選んでるね、モッサリした感じがなくて君の身体をしっかり包み込むようにしてスーッと流れるボディーライン、最高だよ、スカートも安いリクルートスーツと違い丈が短かめでタイトスカートも四角じゃなくて本当にタイトスカートって感じ、安いリクルートスーツよりパンスト脚が僕の性欲をそそる、パンプスもヒール高めの大人っぽい、色っぽいヒールだね、益々性欲をそそる、僕だけじゃないよ世間の男はみんなそう思うさ、そのスタイル、ファッションのあなたと夜のデートが出来るあなたの彼氏が羨ましいとか言ってました。でも就活で忙しいと彼氏と会うことも少なくなるでしょ?寂しいよね、ただでさえストレスや緊張する中さらに性欲溜まるよね、生理や排卵の時とか大変でしょ?誰でも良いから抱かれたいとか痴漢でも良いから触って欲しいとか思わない?オナニーとかもするの?
レイプ願望とかある?オナニーの時は何を妄想するの?やっぱりレイプ?それとも彼氏のこと?あるいはスポーツ選手や芸能人とのデートやセックス?女の子は良いよね、男と違って射精がないから何度でもいけちゃうし、君もうアソコが濡れてきてるでしょ?パンストまでいっちゃったかな?パンストの予備ある?ガードルは家に予備あるの?スーツ汚さないでね、ほらクリトリスも今ビンビンじゃない?乳首も立ってるよね、君相当胸がでかそうだけど、人事の人が女性なら嫉妬されるかも知れないね、今相当にオナニーしたい、セックスしたい気分になってきたでしょ?君おしっこしたいでしょ?何か電車乗る時からおしっこ我慢してるような仕草だったよ(ズバリ的中)女の子っておしっこ我慢すると凄く気持ち良くなっちゃうんだよね、何でか分かる?女の子の膀胱ってクリトリスの内側や膣とかの近くにあってさあ、膀胱が膨らむと女性器を圧迫するのだから気持ち良いんだよ、この寒空なら尚更だね、おまけにガードル穿いてたら恥丘の圧迫で更に気持ち良い、ガードルもねえ、女の子にとっては性的な快感が得られるおもちゃなんだよ、お腹から下腹部、腿までゆっくりと長く締め付けることで性感マッサージ効果があるんだよ、下腹部はねえ、あの特にマン毛があるとこはねえ、締め付けることでその内側にある骨の振動を伝ってクリトリスや膣、子宮等に間接的に振動を与えるんだよ、しかも柔らかく長い時間続くんだ、だから気持ちが良い、そろそろ濡れてきたんじゃない?そのまま濡れた状態で彼氏と夜のデート、ベッドに行って脱ぐ頃までには乾くかな?愛液は結構乾くの早いしね、とりあえず家に帰ってお風呂入るの?あっその前にオナニーかな?彼氏と電話しても良いね、どのみちここまで頭の中の性感スイッチいじられて頭の中の性感帯いじられたらそのまま風呂とかゴハンでは耐えられないでしょ?何処かで処理しないとね?もし性欲溜まってどうしようもない時は、今日の言葉を覚えておいてね、あるいはこの時間のこの車輌のこのコーナーにくればいつでも気持ち良くさせてあげるから。

そう言って彼は電車を降りていきました。私はそこから2駅で降りました。もう頭の中メロメロで彼の言うとおりにされてしまいました。

明日あたりなまた他のエロいネタを書き込みますし、今日の記事に関する質問も受け付けます。
2
投稿者:さとる
2019/11/26 21:52:42   
無名さん、こんばんは。 カキコ読みました。 就活大変ですね。 ベージュのストッキングと黒のパンプスの組み合わのリクスーって、なんだかそそるんだよね。特に必死に就職活動している姿が、何故かエッチな事したくなるんですよ(笑)。

学校と就活の両立も大変だよね。 ぜひ痴漢さんでストレス発散して下さい。続きのカキコ、お待ちしてます。 出来れば無名じゃなくて、何かお名前が欲しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。