ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スナックでバイト

投稿者:ゆうき ◆/7E4KcNbqY
削除依頼
2019/10/16 14:27:51
去年まで家の頭金を溜める為に2年間主人の叔母がやってるスナックに手伝いに行ってました。
子供も欲しいですが、夫婦念願のマイホームを手に入れてから本格的な妊活に移るために、主人の叔母が経営しているスナックへ手伝いに行ったのですが、場所柄田舎と言うのもあり、私の地元では無く知り合いが居ないのが幸いですが、地元色が強く、強引な人が多く大変でした。
ママでもある叔母は、甥っ子である私の夫が私と結婚する事に反対で、地元の叔母が勧める娘さんと結婚させたかったらしく、私には結構辺りが厳しい人でしたが、マイホームを地元で建てる事には賛成してくれていたので、渋々お店でのお仕事を教えてくれていました。
書き入れ時は夜の7時から10時までの3時間で、カラオケを歌いに来る地元のおじさん連中でごった返します。
ママはカラオケを入れるので手一杯なのか、私は右へ左へとお酒を造り片付けをしたりとてんやわんやで、時々お尻を触られるなどのスキンシップをされます。
当初は、そのスキンシップに「キャッ」と反応するだけでママから怒鳴られていましたが、何とか慣れて叫ばなくなっていました。
その時間帯は忙しすぎて時間が過ぎるのが早く、私にとっては楽な時間で、一番嫌いな時間帯がそれ以降の深夜タイムでした。
ほとんど来客は無かったのですが、多い時で週に2-3回ほど地元の怖いおじさんがお忍びで飲みに要らすのですが、子分さんが玄関前に立つので開店休業で、この店で唯一の店員である私は格好の的で、よく横で接客させられていました。
貸切状態なので結構な額をポンと支払われるので、ママからするとありがたい美味しいお客様なのでしょうが、私にとっては最悪なお客様で、ママから離れた奥のBOX席で脚や胸を触られたりしていました。
仮でAさんとしますが、Aさんに初めて入る時に、ママからは凄い剣幕で「粗相のない様に!」「嫌われるような真似すんじゃない!」と釘を刺され、店で最も重要なお客様と叩き込まれていたので、我慢に我慢を重ねていました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2019/10/20 01:48:21   
Aさんのこと考えてオナ○ーしたことあるでしょ
14
投稿者:ゆうき ◆/7E4KcNbqY
2019/10/18 07:07:45   
主人としますよ?
ただ滅多にないだけですね。
オナは時々気が向けばって感じです。
13
投稿者:さとる
2019/10/17 21:23:00   
イヤだと思っていても、アソコは正直に感じちゃったのかな?。 アブノーマルって、ご主人にそのプレイをして欲しいって求める事は出来ないんですかね。

ご主人とはレスなんですか?。 オナするの?。
12
投稿者:ゆうき ◆/7E4KcNbqY
2019/10/17 06:05:24   
基本ノーマルな人だったんですが、お店や車で触られたりすることが当日多かったんで、自宅以外でそういう場所なアブノーマルなのは興奮しますね。
主人とはないので現在は皆無ですが
11
投稿者:さとる
2019/10/16 22:20:18   
ゆうきさん、お返事ありがとさんです。 去年までのって書き出しを忘れてました。 すみませんです もうバイトもしてないようですから、一安心なんですかね。 もしかしたらセクハラプレイが・・・ってなっちゃったとか。。

妊活は上手くいってるんですか?。 ゆうきさんは何処を責められると感じるの?。
10
投稿者:ゆうき ◆/7E4KcNbqY
2019/10/16 19:08:37   
他人雇うより叔母も自分の甥のましてや嫌いな私の方が使いやすかったんじゃないのかなと。
田舎なんで募集しても来ないらしいです。
私より綺麗な人はざらにいるんじゃないですかね。
もうバイトは辞めてますよ?
9
投稿者:さとる
2019/10/16 18:11:50   
ゆうきさん、はじめまして、こんばんは。 カキコ読ませていただきました。 私情よりも、ちょっと相手がね・・・って思います。 最近法律が厳しくなって○○系の方も大変って聞きますけど、儲かっている方なんですね。多分ご主人にバレてもそのままされ続けると思いますよ。

本当は良い事では無いのは分かりますけど、友人にゆうきさんよりキレイな方いないんですか?。バイトに誘ってその方に好意を持ってくれればだけど。 あとは長期間入院するとか。

ちなみにゆうきさんはイヤなんですすよね。それとも満更ではないとか。
8
投稿者:ゆうき ◆sk5fjJ6FK2
2019/10/16 16:52:40   
散々セクハラされて気持ち良くされて稼いだマイホームに暮らす気持ちはどう?

こういうのはあなたのプロフィールに書いてるSじゃなく人を小バカにしてるだけですよ?笑
7
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/10/16 16:22:43   
エスカレートしてった話聞かせてよ
6
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/10/16 16:20:48   
散々セクハラされて気持ち良くされて稼いだマイホームに暮らす気持ちはどう?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。