ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/22 13:35:34
主人と子供がいる保険外交員です。
私はただ、純粋に保険を売り歩いているだけ、私に下心なんてこれっぽっちもない
それなのにお客さんは、「竪野さんの事最初は普通に保険の人って見てたけど、いつしか竪野さんの事
好きになってしまった。」これを聞いて一瞬照れたのか俯いてしまい、でも「ごめんなさい。主人と子供いるんで」って言った。
正直こういうのが一番困るんです。私にとって一番迷惑な話です。
「私そんな女じゃありませんので、今のは聞かなかったことにします。もう二度と今のようなこと言わないでください。」
でもその後、耳を疑うような言葉が、「立野さんをいつも想像するようになってオナニーしてます。」私に男性器を見せたんです。
私は目が点になりました。ハッと我に返って「そんなものしまってください。早く~~見なかった事にしますから聞かなかったことにしますから。」
「館野さん見て見て」ってその人私の目の前で擦り始めた。白いモノまで出して、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2019/07/28 09:47:16   
後悔しても... 家族が居るからの壁を越えられなかったのはとても残念です。きっと後ろ髪を曳かれる思いだったのでしょうね。
五十路に成り熟れた姿態に振り向く若者を探すのは至難でしょう。



9
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2019/07/23 07:31:00   
はい、若くて素晴らしいチンチンだったんですね、
歳は関係なしに目の前に出されて自分をオカズにされ、その行為を目撃したら女性の一面が刺激されますよね。誰でもそうじゃないですか?健全な証だと思います。

楽しいというより、好意を抱いた女性を妄想してシコシコするのは男性としたら当たり前ですね。目の前でするのは人によります。館野さんを視た事がないので想像の域を出ませんが、年齢より若く見られ女性らしさを醸し出しているのではないでしょうか?男性が興奮してしまうような色気があったりして。

そうですね、プライベートでそんな事は言えませんよね。だから、ナンネのようなサイトがあるんでしょうね。もし良かったら、ナンネメールでお話ししてみませんか?
8
投稿者:竪野
2019/07/23 07:10:53   
私今は50を過ぎてるし、それに主人も子供もいるんです。
それに家族には本当に申し訳ないと思っているんです。
でも反面・・・あの若いおチンチンは素晴らしかった。
これは絶対に私だけの秘め事にしておかないと、でもこんな私の気持ちを誰かに知っていてほしい
ってのも正直なところです。男って自分であんなことして気持ちイイんですか?女の人にあんなこと見せつけるのが
楽しいモノなんですか?セクハラですよアレは。
確かに抑えるのは体にもよくない。だからと言って今更もう一度おチンチンみたい、だ何てこと言えない、無理
変態って思われるし。
7
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2019/07/23 06:46:43   
竪野さんは若い年下のオチンチンが好きなんですね?知らず知らずのうちに女性フェロモンが出ていたんでしょうね。

お客さんのオチンチンが忘れられずに身体が疼いてしまってるんですね。気持ちを押さえつけるのは良くないと思います。後で反動がきてしまいますから、発散するのがいいでしょう。

今では、チンチン触っておけば良かった、どんな硬さなんだろう、おまんかに入ったら気持ち良いのかなって考えているんじゃないですか?
6
投稿者:竪野
2019/07/23 06:38:05   
あの時お客に言われた卑猥なあの言葉
「どうして帰らないの?イヤなら普通帰るよね、結構好きだったり、
ドがつくスケベ」ってこの言葉に本当はしたい性欲に歯止めが利かなくなっていたのかも知れない。
あの時私の前で客が自分で触っていたおチンチン、擦っていたおチンチン
いまではその擦っていたおチンチンが忘れられなくやっている。男っていやらしいけど、年下の若いおチンチンは好きだから。
このレス書いているだけで私興奮してきた。
どうすればこの気持ち抑えられるかな?

5
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2019/07/23 06:16:16   
おはようございます。
当時はまじめに保険に携わっていたので悔しい気持ちが使ったのでしょうね。でも、今は悔しい感情とは別に違う感情も少なからずあるのではないですか?忘れられずに思い出して気持ちよくなってしまうのですから。

自分でも気づかない新しい一面が刺激されているんでしょうね。普段このような話はできないと思いますが、胸やアソコを触る時お客さんのどんな一面を思い出すのですか?

お客さんは舘野さんをオカズに興奮してドピュッドピュッ出したんです。
4
投稿者:舘野
2019/07/23 03:06:37   
私、本当に悔しかったから。「舘野舘野フンフンフンフン」って叫びながらオチンチン摩ってた。
でも嫌ならその場から逃げればよかったのに何故か帰れなかった。嫌なのに、その日から私のお客さんの仕草が忘れられずにいる。胸と股間を押さえることが多くなっていた。
お客は「舘野さん、ごめんなさい、でも舘野さんは綺麗で可愛いおばさんだから好きだったんです。でも舘野さんこんなされてんのにどうして帰らないの?結構こんなのが大好きだったりとか?もしかしてドが付くようなスケベだったりして」って
ここまでされて私は流石に半泣きしながら帰った。でも私女に戻ってたの?50前なのに?この歳でお客に目の前でオナニーされて感じてた?
後日保険は解約されてました。
3
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2019/07/22 14:21:47   
こんにちは。
純粋に誰かのために安心を買ってもらうお仕事をされている方には迷惑な話でしょうね。AVの企画で体で保険を稼ぐ内容を観た事があります。お客さんもそのような淫らな行為に自分の願望を満たしたくなったのかもしれませんね。

精液はかけられませんでしたか?
2
投稿者:Akira   coco8181
2019/07/22 14:10:42   
感じなかったのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。