ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:匿名 ◆OTByq6xoYs
削除依頼
2015/05/03 05:48:42
OLですが、学生のころに「おもちゃ」にされてた男性ふたりと連休で会うことになりました。
再会していきなり「これ穿いて」って、ひもパンティを渡されました。
小さい布地の、あそことおしりのとこが、精液かけられた跡があるのに、すぐ気づきました。
私がそれに気づいたので、ふたりはにやって笑ってました・・・

続き、少しずつ書きます。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:ダイ
2016/02/13 00:27:46   
どんな調教をしてもらったのか
詳しく報告しなさい
28
投稿者:匿名
2016/01/07 09:07:51   
ノーブラ、刺繍パンティ、メンタムをちくびとおまんこと、くり、あなるにぬって、
リップをおまんこに入れて、出勤します、、、
27
投稿者:匿名
2015/12/27 17:45:51   
シースルーの白黒青赤、
穴あきビーズつきの白黒
奴隷ってかかれちゃった白、です、、、
26
投稿者:ダイ
2015/12/23 08:12:37   
その7枚全て、どんなパンティなのか
色、柄、形、詳しく報告しなさい
25
投稿者:OL
2015/12/15 07:49:00   
パンティ七着です、、、
24
投稿者:ダイ
2015/12/14 22:21:29   
アダルトショップで何を買ってもらったのか
詳しく報告しなさい
23
投稿者:匿名
2015/12/11 19:02:27   
無事に帰宅、しました、、、
22
投稿者:(無名)
2015/12/11 08:02:25   
パンティはつるつるおまんこに食いこませておくようにね
パンストははいてるのかな?
21
投稿者:観察者 ◆GCu2NE8gM.
2015/12/11 07:49:39   
今日からちんぽメールがとぎれるまで、毎日ローターとアナル栓を詰めて出勤しなさい。
20
投稿者:荒島
2015/12/04 07:31:00   

ちゃんとスカートたくし上げて、おねだりできたみたいだね?

玩具でぐちょぐちょになった下着見てもらえたのかな?

痴漢プレイはできなくて、残念だったね

ショップでの話もちゃんと報告しなさい
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。