ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/14 10:28:06
子供が県外の大学に進学したのを機に
フルタイムのパートを探しましたが
46才、年齢が引っ掛かり
条件の良い所が見つからなかったんですが
私が探してる事を知った元PTAで一緒だったお父さんから
好条件で誘って貰い働く事になりました

それからもうすぐで1ヶ月、
男性5人の事務所に私1人で
初日に歓迎会をして貰いその時から
子供じゃないんだから
ある種大人な付き合い方をしましょうと?
会話に下ネタが普通に入る様になり
2、3日後にはボディータッチも普通に
そして取引相手との商談・打ち合わせに同席して
ソファー越しにパンチラ接客を提案され、
接客手当なるのもも付いて
ちょっと麻痺状態になってました、、、

それが先日
新しい事務服を渡され着替えたところ
膝上10㎝!ほどのミニのフレアーで
中年事務員が着ると逆にいやらしいかぎりな物でした
案の定すぐにいつもの様にボディータッチが始まりましたが
直に足に触って来たりしたので取り敢えず給湯場に避難して
茶碗を洗っていました
そしたら常務が背後にやって来て
振り返った瞬間
モモからお尻を触られ!
「誘ってる感じで良いね~」
「履かされてるだけですよ!」

「そうかぁ~?」っと言いながら
手、指が下着の中に!!!
と同時に力が抜けしゃがみ込んで仕舞いましたが
その間もどさくさに紛れて恥部一帯を撫で回されて
「イヤ~やめて下さい~!」が何故か笑い声みたいになって
すぐには止めて貰えませんでした、、、

今までは軽いお触り程度で
以前のパート先でも同じだったので
好きに触らせていましたが
何だかエスカレートして来そうで
でも私も調子に乗って
旦那に相手にして貰えないとか
レスとか言ってるのもダメなのかと反省、、、

大人の付き合いって難しい、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:会社の経営者
2015/04/14 16:07:26   
興味あります。

プロフお願いします、どんな感じの方ですか?
セクハラ三昧なら、素敵な方でしょう!

その後の話、日常を何でもいいので、詳しく聞きたいです。
お願いします。
3
投稿者:(無名)
2015/04/14 11:58:00   
>旦那に相手にして貰えないとか
>レスとか言ってる
誘ってるとしか思われませんね
そもそも、「大人な付き合い方」をしましょうといったのは、セクハラ宣言ですから、
断って直ぐに辞めなかったから、後はやり放題になるわけで、
このままでは行くとこまで行っちゃいますよ
2
投稿者:専務
2015/04/14 11:13:45   
主は性欲処理課に配属になって、男性社員の性欲を処理してればいいんです。
勃起ちんぽをフェラしたり、手コキして射精させてすっきりすれば仕事もはかどります。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。