ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/03/10 02:50:03
もう9年前の話なんですが、、
当時私は高校を卒業して4年が経った22歳で、仕事は経理を担当していました。
そこには40代のかっこいい課長がいて、みんなの憧れでした。
課長は奥様も中学になるお嬢様もいる既婚者なんです。
「この間家内とホテルで食事をしてさ」とか「娘にねだられてスマートフォンを買わされてさ」とか家庭のことをさりげなく言う課長もみんなの魅力でした。
そんな課長に私はいろいろ仕事を教わったのです。
ある日私のミスで会社に多額の損失を与えるところでした。
ミスを発見してくださったのも課長であとの処理をしてくださったのも課長でした。
そのため夜中遅くまで仕事をしてくださり、私は感謝でいっぱいでした。
「いいんだよ。部下のミスを処理するのも私の仕事だし、そのミスのせいで責任を取るのも私の仕事だから。」
幸いなことに他に知れることなく処理できたので責任問題にはならなかったのですが、私にとっては人生の恩人でした。
そんな課長がある日私に、「すまないが家内の誕生日にセーターをプレゼントとしたいんだがどれを選んでいいかわからないんだ。今度の日曜に付き合ってくれないかな。」と言われました。
私はどきどきしながらも「私でよかったら。」と返事をし、その日が来るのを楽しみにしていました。
日曜日の朝、駅の前で待ち合わせをしていると課長が車でやってきました。
「すまないね、せっかくの休みなのに。」
「いいえそんなこと、、」と言う私は、前日の夜もなかなか眠れず、翌朝は早くから起きて入念に化粧をしていました。
しゃれたブティックへ寄ってプレゼントを買い、ついでに娘さんの物も私のブラウスも買っていただきました。
そのあと昼食をご馳走になり、課長と二人でドライブまでしてしまいました。
海を見ながらロマンチックになっていると、なんと課長の車は1軒のラブホテルに入っていったんです。
「美紀くん、いいよね。」
課長はそう言うと車から降りてしまいました。
私も車から降りると課長に着いて行くほかありませんでした。
部屋に入るなりいきなり抱きしめられキスをしました。
憧れの課長とこんなことになり、もう頭は真っ白でした。
我に返ったときにはベッドの中で、私も課長も裸で私の中には課長の精液が注がれていました。
課長は私を抱きしめると、「悪かったね。でも社内で美紀くんが可愛かったからだよ。」と言ってくださり、私は課長の胸に顔を埋めてしまいました。
二人でお風呂に入ったあともう1回ベッドで抱かれました。
なぜか2回目は鮮明に覚えているんです。
課長がフェラを要求してきたこと。
「そうそう、もっと手を使わず唇をすぼめて舌を絡ませるんだ。美紀くん上手だよ。今度は喉の奥まで入れてみようか。」
その間も課長は私のお尻を引き寄せると顔を跨がせ股間を舐めてくるんです。
私はとても恥ずかしかったのですが、課長が喜んでくれるならと我慢していました。
そのあとはいろいろ体位を変え、私は課長の物で何度も突かれ、そのたびに大きな声を上げていってしまいました。
何度目かのアクメのとき中に出され、私の中に課長の精液が出るたびに私は課長の物を締め付けていました。
しかしそれだけでは終わらずもう1回。
ホテルを出たときには日が沈み周りが暗くなっていました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:由夏
2015/04/21 16:37:42   
課長に好意をもってたらセクハラにはならないんじゃないの?
11
投稿者:直方市
2015/03/18 14:02:38   
スマホ?9年前に?馬鹿か?馬鹿なのか?
10
投稿者:(無名)
2015/03/15 05:10:44   
今日ですね。何時に会いに行くんですか。
イタリアンを食べた後、美紀さんも食べられてしまうんですね。
どんな風に食べられたか教えてください。
9
投稿者:タクヤ
2015/03/13 20:58:43   
もうすぐ日曜日ですね。
美紀さんの中では会いに行くかどうか決めているんでしょ。
それでいいと思いますよ。
美紀さんの決めていることなら私も賛成です。
8
投稿者:(無名)
2015/03/10 19:49:35   
行け、行け、行って孕ませてもらえ。
でも、今度孕んだら産むしかないぞ。
だって、憧れの課長の子供なんだから。
7
投稿者:大岡裁定
2015/03/10 09:24:10   
裁きを伝える。
多くの人を不幸な人生に導いた課長に懲役30年の
刑を言い渡す。

美紀さんがご主人と力を合わせれば、子供ができ
るかもしれませんね。
6
投稿者:(無名)
2015/03/10 09:16:19   
やめたほうがいいですね。みんなが不幸な方向に
進むのは。
今のご主人がどんな人かは知らないが、気の毒ですね。
5
投稿者:(無名)
2015/03/10 06:58:22   
会うしかないですね♪

そして会ってすぐに、「ずっと待っていました、、抱いて。」と言うのです。

そして、奥でたくさん出してもらいましょう♪
その後、あの時妊娠して相談出来ずにいたこと、離れたくなかったこと、あの時言えなかった、あなたの想いを伝えましょう!

4
投稿者:(無名)
2015/03/10 06:44:14   
9年前にスマホがあったとは思えないが!笑
3
投稿者:(無名)
2015/03/10 04:00:34   
行きましょう!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。