ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/03/28 17:54:48
ある会社で課長職(現在40歳)をしている者です。

先月のバレンタインの前日、一回り年上の部下と関係を持ってしまいました。

きっかけは彼からのセクハラです。彼、上司の体を平気で触ってくるんです。
何度注意しても、やめようとせず、ほぼ毎日のように触られていました。
ただ、周りには一切相談や報告はしませんでした。
というのも、最初は嫌だったはずが、途中からだんだんクセになってきてしまったからです。それどころか、もっとすごいことしてもらえないだろうかとさえ思うようになっていました。私もずっとしていなかったからだと思うんです。言い訳に聞こえるかもしれませんが、それで普通に気持ちいいと感じるようになったんだと思います。

我慢できなくなった私は、先月の13日、私は彼に深夜残業を命じました。
そして他の人たちが全員帰ってから、彼に手作りのチョコレートと手紙を渡したんです。自分の正直な気持ちを伝えるため、彼との関係をもっと深いものにするためです。

手紙にしたのは、メールよりも気持ちが伝わると思ったからです。
 
その場ですぐに読んだ彼は・・・


長くなりそうなので、また書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:江美
2015/04/15 13:22:13   
だいぶ経ちましたが、続きを書きます。

手紙の中身ですが、要約すると、「貴方がいつも中途半端に触るせいで、こっちは生殺し状態なんです。おかげで会社のトイレで恥ずかしい事してから帰るのが日課になってしまいました。でもそれでも収まりつかないし、下着は汚れるし、本当に大変なんです。
次からは貴方も手伝ってくれないと困ります。」

今思い返してもアホな内容ですが、この手紙がかなり効いたらしく、すぐに会議室に連れていかれました。まずテーブルの上でM字開脚で一人エッチをさせられ、その後、強引に彼のモノをしゃぶらされ…
我慢できなくなった彼が後ろからズンと入ってきて…と、ここまでは覚えてるのですが、実はそれ以降の記憶があまりありません。
激しく突かれすぎて意識が飛んだのか、終わった時には膣にドロッとしたのが注ぎこまれてました。でも彼、優しいんですよ。私が床一面びちゃびちゃにしちゃったのを、嫌な顔一つせず全部後始末してくれたんです。
それに感動しちゃって、思わずもう一回おねだりしてしまいました。

その日以降、彼とは頻繁に残業をしています。


3
投稿者:**** 2015/04/12 02:56:08(****)
投稿削除済み
2
投稿者:華太郎
2015/04/01 06:27:42   
早く続きをお書きください。
楽しみにしております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。