ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パート先の喫茶店で…

投稿者:匿名 ◆4pvEs7ZFxY
削除依頼
2015/02/17 05:16:18
30代前半の既婚者で子供はいません。

まず、勤務先についての説明をします。
交通機関で自宅から20分ほどの喫茶店で、パートのウェイトレスとして働いています。従業員はマスター(オーナー兼店長で独身)と私の二人だけで、マスターの自宅を兼ねたお店は、カウンターとテーブル席が4つある25人が定員の2階建ての一戸建てです。駅から少し離れているので、常にお客さんがいるというほど忙しい事は無いのですが、一日平均50人ほどが訪れます。

1か月ほどで仕事にも慣れ、気さくでダンディーなマスターとも打ち解け、お客さんがいない時などは、マスターと結構話し込むようになっていました。もともと受け身の性格の私は、自分から会話を作れるタイプでは無いので、昔から、訊かれた事に正直に答える事によって、会話を繋げようとしてきました。そのため、結構ディープ(主に下ネタ)な会話にも、ノリを合わせて正直に答えていました。
2か月ほど経った頃、出勤していつものように更衣スペース(食材や備品、掃除道具を置いてあるカーテンで仕切られた空間)でお店の制服に着替えようとすると、黒のタイトスカートの丈が明らかに短くなっていて、確認で一応着てみたら、間違いなく10センチくらい短くなっていて、おまけにサイズも少し小さくなっている感じでした。上の白のブラウスも同じように小さくなっている感じで、その場からマスターに、「制服変わってます?サイズも丈も違うんですけど?」と言うと、「クリーニングに出してて、今はそれしか無いから、我慢して着てくれる?」との事でした。正直、かなり恥かしかったですが、着れない訳ではないので、その日は我慢して着る事にしました。
仕事中は、少し屈むだけでも見えてしまいそうで、気になって裾を手で押さえたり、サイズが小さい分、少し姿勢を変えるだけでも服が締め付けてきて、鏡で確認したら、下着のラインも浮き出ていました。当然、お客さんの視線も気になってしまい、仕事には全く集中できず、恥かしくて恥かしくて、ずっと顔が紅潮している感じでした。マスターは、明らかにその様子を喜んでいる感じで、「今出て行ったお客さん、ずっと○○ちゃんの事見てたよ?」とか「さっき、テーブル拭いてる時、後ろのお客さんが覗き込んでたよ?」とか言ってきて、想像しただけで顔から火が出そうでした。
ちなみに、今も制服はサイズが小さいままで、マスターには「そのサイズの方が似合ってるし、お客さんの評判も良いから我慢して。」と時給を少し上げて貰いました。文中でお気付きだとは思いますが、皆さんの体験のように、辛い、酷い、悲しい…という事ではありません。私自身、楽しんでやっている部分もあり、旦那にも相談したんですが、「おまえ見られるの好きだから良いんじゃない?俺も興奮するから、なんかあったら都度報告して。」との事でした。もう働き出して2年ほど経つので、また機会を見てその間の事を投稿します。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:うみ
2015/02/26 03:16:25   
すごい内容ですね。

シチュエーションと投稿者さんの心情の弱さがいじめたくなるほど興奮しました。

次の展開が気になります!
9
投稿者:見学者
2015/02/22 17:20:26   
こんにちは。

質問の説明ありがとうございます。

読みながら、すごく興奮しました。マスターとは、体関係を持ったのですか?
続きを、ぜひ、お願いします!
8
投稿者:とうけ ◆jQIMN0kkhE
2015/02/21 11:49:43   
勤めて2年経っている今、どうなっているんだろうか。続きを期待してます。
7
投稿者:匿名 ◆4pvEs7ZFxY
2015/02/21 00:19:00   
レスありがとうございます。興奮して頂けると、私も妄想が膨らんで興奮してきます。

ご質問があったので、服装について細かく書きます。前に書いた通り、制服は白のブラウスと黒のタイトミニスカートで、黒のニーソックスかパンスト(黒かベージュ)を穿いています。何があるか分からないので、下着は必ず上下セットのものを選び、白のブラウスなので、薄い色のものしか着ていません。ラインが見えづらいようにTバックを穿く事が多いのですが、そもそも夫がTバックしか認めてくれないので、結婚してからはTバックしか買っていません。
さて、それでは本題に…。小さいサイズの制服にも慣れ(…というか、恥かしさは全く消えていませんが、マスターに反発しなくなったという事です…)、数週間ほど経った頃から、たびたびマスターにお尻を触られるようになりました。お客さんがいる時はバックヤードで、お客さんがいない時は、擦れ違うタイミングで何度となく触ってきます。閉店後なんて、テーブルを拭いたり椅子・玄関マットを直していると、背後から音も無く忍び寄ってきて、執拗に触ってくるのです。もちろん、最初の頃は“今、触られた?身体が触れただけかな?”と思う程度でした。その段階ではっきり注意出来なかったせいで、意図的に触られている事を自覚出来た時には、強く注意するタイミングを失っていました。
一度だけ、「マスター!触りましたよね?」と、強めに尋ねた事があったのですが、逆に「触ったよ。今まで何も言わなかったのに急にどうしたの?」と言われてしまい、混乱しながら次の言葉を探していると、「そんなに嫌だった?ごめん。仲良くなれたと勘違いして、礼儀を忘れていた。嫌な思いさせて本当にごめんね。」と物凄く反省されてしまいました。さらに混乱してしまった私は、“今まで注意しなかった私が悪いのに、マスターに嫌な思いをさせてしまった”と、おかしな発想に至り、恐縮しながら「全然嫌とかではないんですが、お客さんに見られたら大変だと思ったので。」と返すと、「分かった。お客さんいる時は気を付けるね。」と言われ、なぜか素直に「はい、お願いします。」と答えてしまい、今の状況に至っています。
実は、この事(はっきり触られていると自覚した後で)も、主人に相談したのですが、主人からは「おまえに性的欲求を向けて貰ってんだから喜ばないと。俺自身も、嫁が性的欲求の対象になって嬉しいよ。」と、予想通りの反応が返ってきて、さらに「お前の方からもモーションかけろよ。」と、具体的にレクチャーまで受け、「俺が興奮するような報告待ってるから。」とも言われ、私を律するものは何も無くなってしまいました。
次の日も、相変わらずソフトなお尻触りは行われました。「もう~!」とか「また~!」しか言えず、取れる対策は、なるべくマスターと擦れ違わないようにするくらいで、傍目にも、当然マスターも、私が嫌がっているようには見えなかったと思います。そんな態度が拍車を掛けたのか、数日経った閉店後の掃除中、マスターから強めのセクハラを受けました。ちょうどカウンターテーブルを拭いている時でした。急に店内の電気が消え、戸惑っていると、お尻に手の感触を感じました。「マスター、掃除中ですよ。」と注意したのですが、「まあまあ、もうお客さんもいないんだし。」「でも、窓から見えません?」「大丈夫。お店の方が暗いから。」と、その時初めて計画的なセクハラである事を理解しました。
窓の外に目を移すと、外の街灯の明かりが射し込んでいて、“確かにこれなら外からは見えないな~”とのんきに考えていたら、急にスカートを捲られました。その日はニーソックスだけだったので、暗闇に目が慣れていたら、Tバックが丸見えだったと思います。そして、すぐにTバック越しにマスターの手の感触が…「着替えを覗いた時から、このTバックに触れてみたかったんだ。」と言いながら、ほぼ紐状のラインを指でなぞってきました。着替えを覗かれていた事実と今までに無い直接的な刺激に、身体がゾクゾク震えました。少しの興奮と少しの恐怖が入り混じった不思議な感じで、痴漢された時に似た感覚でしたが、見知った人…好感を持っている人に触られているからか、興奮の方が明らかに上でした。
指はゆっくりアソコの辺りに移動してきて、何かを確認するように何度もなぞってきます。「かなり濡れてるね。」と耳元で呟きながら、それを同意と取ったのか、使っていない左手で胸の辺りを触ってきました。声が漏れそうになるのを我慢しながら、急に“このままだと拒めなくなる”と思った私は、消え入りそうな声で「下着の上からだけにして下さい…。」と伝えました。マスターは「分かったよ。」と優しく言うと、終始ソフトな刺激で、あくまでTバックの上から、私のクリトリス…アソコ…お尻の穴までを愛撫し続けました。時間にして15分ほどでしたが、感じないように我慢し続ける15分は1~2時間ほどに感じ、マスターの愛撫が終わった時には、精神的・肉体的疲労でその場に崩れ落ちてしまいました。
さらに帰り掛け、マスターから「記念にそのTバックが欲しい。」と懇願され、さすがに恥かしすぎるので頑なに断っていたのですが、一人身の寂しさや約束を守って貰ったという負い目から、「今後は軽いスキンシップに留める。」という約束を条件に渡してしまいました。ノーパンのまま帰すのは申し訳ないと思ったのか、「自宅まで送っていく。」と言われたのですが、これ以上一緒にいると、断りきれないと思ったので、丁重にお断りして、ノーパンのまま交通機関で帰りました。ちなみに、替えの下着は持っていましたが、旦那に興奮して貰うためにワンエピソード乗っけてみました。

6
投稿者:(無名)
2015/02/17 15:24:00   
>「時給を少し上げて貰いました」
少しじゃなく交渉して今の3倍は
貰いなさい

5
投稿者:(無名)
2015/02/17 10:36:43   
見られていることで、おまんこから汁が出ていたのでは?
4
投稿者:見学者
2015/02/17 09:03:03   
はじめまして。

お店では、タイツかストッキングを履いてるんですか?
3
投稿者:
2015/02/17 07:31:56   
すこし興奮しました。

今後どうなるか期待です。

NBNPで乳首たたせて、屈むたびにマンコ見られながら働くことになるのかな!?
2
投稿者:(無名)
2015/02/17 07:12:45   
続き期待してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。