ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/06 21:33:26
32歳の二人の女児の母で看護師をしています。私は、入院している
もう先が長くないのではないかと言う高齢男性のマスコキの
お手伝いをしています。婦長や主治医、院長から適任と言われて
やらされています。妹も同じ病院で看護師をしているのですがそちら
にはお話が来ないようです。

私がシゴいてあげると老人であるにも関わらず20代の男性並に沢山出します。
良く私の手を握って「ハアハアハア」とか言って興奮する人もいます。このまま
血圧が上がって逝っちゃう何てことないよねと思いながらお手伝いさせて頂いて
ます。

こんなことパパや娘には話せません。妹は薄々知ってるようですが。患者さんから
「何かひるおびに出てる女の人みたいだ。」とか言われます。

正直主人とのHでも限界感じているので20代~40代ぐらいの男性をシゴいてあげたくなり
ますね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:えりこ
2015/02/17 10:10:39   
お爺ちゃん可愛いね。
9
投稿者:いおり
2015/02/17 10:07:41   
私の姉も独身でナースやっています。お風呂に入れない患者さんの、陰部を洗ってあげる陰部洗浄をやっているそうです。
やはり男の人は反応してしまうそうで立派になっているそうです。
姉もナースを定年したら、また陰部洗浄出来る風俗の仕事がしたいなぁと言っていましたよ。 看護師の仕事は大変だけど、やりがいがあるそうです。
8
投稿者:**** 2015/02/15 19:37:28(****)
投稿削除済み
7
2015/02/08 16:48:10   
ひょっとしたら、嬉しく思ってるかも…由香里さんもまだまだ若いですし、一時のアバンチュ‐ルを楽しんでみては、いかがでしょう(^^)またの投稿お待ちしています(^^)
6
投稿者:ヨッシ‐ ◆kQPNH/x4Wo   malioneet Mail
2015/02/08 16:42:55   
男も、幾つになっても、女性の厭らしいフェロモンは、本能的に察知するんだと思います。多分、由香里さんはそのフェロモンを持ち合わせた女性ではないかと思いますお爺さん達も本能的にそれを感じ由香里さんに何時も射精に導いて貰っているのではないでしょうか?由香里さんも、いくらお爺さんと云えども自らのマスコキで気持ち良く果てる姿を見せられると興奮するとは、云わないまでも嫌な気はしないはずです。
5
投稿者:らぶ   lovemilk2000
2015/02/07 14:22:10   
そんな看護師さんもいるんですねぇ。入院しなくてもお願いしたいです笑気持ちよくさせるのが好きなんでしょうか?そのときの男の表情とかが好きなんですか?
4
投稿者:Ooops   dobbs28 Mail
2015/02/07 08:57:36   
老人になってもそんな天使様に出逢えたら幸せですね~
3
投稿者:りょう   ramusuki8
2015/02/06 23:29:48   
ごくろうさま
仲良くしてください。
2
投稿者:エイジ   234545 Mail
2015/02/06 22:24:19   
是非シゴいてもらいたいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。