ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/05 22:36:59
46才主婦ですが
辞める事が決まってたのにパート先の慰安旅行に誘われて
全く行く気が無かったんですけど、
「最後なんだから! 負担金もカンパで賄うから」とか言われて
私ももうすぐこの会社とさよなら出来る!って思うと

「じゃ最後に一度だけ、、」って参加する事になりました
そして当日、女性3人中20代の子は当然の?欠席で、
いじめ続けられた社長の奥さん(42才)と私の2人だけでしたが
早々に社長とバスに、、
結局私は常務側の工場長、工場主任グループで
食後、奥さんと同じ部屋でしたが
奥さんと裏で繋がってる常務が部屋に誘いに来て
奥さんと常務の部屋でみんなと飲む事になりました
しばらくして奥さんが戻って行くと
みんなに「これで気軽に飲めるなぁ~?」って
私も今日は飲んじゃおう!って気になって
勧められるまま飲んじゃってて

”もぅ、ダメ~ そろそろ部屋に戻る~”って立ち上がろうとした瞬間!
意識ははっきりしてるつもりでしたが、体が上手く動かせずに
隣に座ってた工場長に体当たり!!!
そして転びそうになった所を
反対側に居た常務が浴衣だけ?引っ張った感じになっちゃって
片袖が脱げてブラもろ出し状態で工場長の胡坐の足の上に寝っ転がっちゃいました、、、

私が上手く動けずにいるのを良い事に!
工場長が抱き上げる真似をしてブラをずらしました、、、
「もぅ!ちょっと!」って言ったつもりですが
「もうちょっと?」って誰かが浴衣を引っ張って!
パンティー~足まで完全に出ちゃってる感じに
そして
「え?もっとって~?」そう言って、、
信じられない事にパンティーが下がって足から外れて行きました、、、
”やられちゃうんだわって確信してからは急に恥ずかしくなって
覚えてない位に酔ったふりをしようとこんな時にも冷静な私も居たりしましたが
私ももう46才の女性の体でいくら我慢、知らないふりをしようとしてても
のも凄く感じちゃって声は出ちゃうし体も反応しちゃってて
旦那で逝った事が無くって旦那にも”お前はクリでしか逝けない体と言われてきた私ですが
何度も逝かされちゃって、、
旦那に言いたいくらいです
絶対言いませんけど・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2015/02/09 06:05:01   
それって、もう、輪姦プレイじゃないですか!笑
おめでとうございます!
呼び出し肉便器女の完成ですね。
次からは、連続中出しの悦びも味わって下さいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。