ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

応接室で

投稿者:理奈
削除依頼
2015/01/12 15:12:20
詳しく書けませんがクレームが大きくなり報告書を作成するため一旦自宅に帰ってから再び夜20時に会社に来るよう上司に言われました
上司と言っても私より7才年下です
当事上司は29才の独身で噂は多数ありました
以前の支社では何人かの女性職員と同時に関係を持った
性欲が強く風俗によく行ってる等

社内は出先から戻って来た上司と二人っきり
応接室での聴取
報告書作成のやり取りが終わった後
上司はイヤらしく笑いながら寄って来て無言で胸を触わり始めました
止めるよう言いましたが乱暴に服を脱がし始め「胸を触らせろ舐めさせろ」と言って無理矢理胸に吸い付いて来ました
暴れると乳首を噛まれあまりの痛さに悲鳴をあげ大人しくしてたら下半身をグリグリ触って来てパンツを脱がし始めました
上司は長椅子に寝っころがり私を自分の顔の所に立たせました
私のアソコを指先でいじっては舐め始め私は恥ずかしいのですが感じてしまいました
それがわかると上司は「もっと舐めて欲しいか?」と聞きます
私は返事しませんでした
そうすると2.3回舐めては気持ちよくさせられては「もっと舐めて欲しいか?返事しろ」を何度も繰り返され「はい」と返事をしてしまいました
返事した後は20分程舐められ気持ち良くて立っていられなくなった時
上司が下半身裸になり挿入して来ました
私は凄く濡れてたのですが上司のがちょっと大きくギシギシしながら入って来て少し痛いくらいでした
興奮しすぎたのか挿入して2分くらいで逝ってしまったのです
それからすぐ土曜日の休日
上司の住む最寄りの駅まで来るよう言われ行くと駅前の蕎麦屋で食事
上司は私の顔を見てはまたイヤらしい目つきをしがらニタニタしてました
蕎麦を食べながら私にわかるよう自分の下半身をズボンの上から触ってたりしてました
私は気付かない振りをしました
店を出ると「この前の続きをする」と言われ上司のマンションに
いきなりベッドに倒されストッキングとパンツを脱がされるとストッキングで後ろ手に縛られアソコを舐め始めました
腕の痛さで悲鳴をあげ泣き出してしまいました
この前みたいに挿入したらすぐ終わる事を予想して挿入と同時に乱暴に責めて来ました
早く逝って欲しく腰を振ると小さなうめき声をあげ腰を動かすのを止めて抜いては指で楽しんでまた入れてを何度も繰り返しこの前と違い一時間以上責められました
そんな変な関係が上司の異動まで約一年半続きました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:シロー
2015/01/16 05:11:56   
上手な男性は経験を積むほど上手になりますから,若い女性にとってはたいへんかもしれませんね.
若い男性は,自分の欲望を満足させることが中心で相手の感じ方にまで考えが回らないことが多いですから.
今の彼氏に思いやりのあるセックスをお願いすることですね.
15
投稿者:のり
2015/01/14 15:31:36   
麻薬と同じですか…

本当に年下の上司さんと身体が良くフィットしたんですね、

キツいと思いますが、今の彼と話し合いながら中毒から抜けて下さい。
14
投稿者:理奈
2015/01/14 10:55:38   
ありがとうございます
上司は麻薬みたいな毒のある人だったので今でも会いたくなる衝動に駆られる時ありますがこの先孤独や不幸になっても会わないつもりです
会えば廃人になるのがわかりますからね

13
投稿者:のり
2015/01/14 08:23:36   
理奈さんそれなら良かったです。

新しい彼とお幸せになって下さい♪
12
投稿者:理奈
2015/01/14 00:17:13   
もう終わりにしようと決断した後
色々な後遺症に悩まされました
まず年上男性に全く魅力を感じなくなってしまいました
会わなくなってから私少し荒れてしまい言い寄って来た誠実な年上男性とリハビリのつもりで付き合いました
誠実だけどつまらない
乱暴なHもしない
会話も真面目
人をイヤらしい目つきでニタニタ見る事もしない
イライラするくらいつまらない
安心感はあっても喜びにときめきは何もない
そんな感じでは相手も私の気持ちが通じないと色々探って来て結局は振られました
振られても痛くも何ともないんですよ
上司と付き合ってた時いつも緊張感があり嫉妬や苦しみ散々胸が痛い思い経験したから
5年ほど抜け殻みたいな人生を送ってました
今は古傷も癒えて一応お付き合いしている人居ます

11
投稿者:のり
2015/01/13 23:41:02   
ありがとう理奈さん、
今は新しい彼出来ましたか?
それとも年下の上司の事が忘れられませんか?
10
投稿者:理奈
2015/01/13 21:25:56   
初めまして
体が疼く事よくありましたが一緒に居て楽しかった事も沢山あり精神面での喜び女として翔ぶ喜びを得られたのはあの上司だけでした
9
投稿者:のり
2015/01/13 16:50:53   
理奈さん初めまして、そんな刹那的な事をしていて、今は身体が思い出して疼く事はありませんか?

妊娠とかは大丈夫でしたか?
8
投稿者:理奈
2015/01/13 13:24:33   
今は終わってます
ただ向こうからイタズラメールみたいなちょっかいを出すようなメールはたまに来ます
付き合いは最初は性欲の対象
後から恋愛感情がお互いに芽生えてしまい私は上司の他の肉体関係のある女性に嫉妬したり
部屋に居る時
私と同じような立場の女性が来て上司はそれさえも楽しんでました
結局どんな付き合いだったのかって聞かれると上手く答えられませんが「愛」とか「恋」「結婚」とかは求めず「将来をどうこうより今お互いに楽しむ」って刹那的な感じでした

7
投稿者:シロー
2015/01/13 12:28:28   
結局どんな付き合い方になって,今はどうなっているんですか(#^.^#)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。