ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/05 07:51:07
命令で、ちくびに糸巻いて、その糸をスカートの中まで伸ばして出勤です。
パンティも無しです・・・
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:シロー
2015/01/07 06:44:43   
乳首が傷ついたら大変だから,ちゃんとお手入れもしなさいよ.
朝シャワーできれいにして,クリームをしっかり縫って保湿して,刷毛で丁寧に撫でて大きくしてからブラを付けようよ.
縛りすぎには注意だね!(^^)!
23
投稿者:
2015/01/07 06:24:03   
その視線を感じながら、恥ずかしくなるくらい欲情してたんだね?

ちゃんと家に帰るまでオナニーを我慢したかな?
22
投稿者:(無名)
2015/01/07 05:18:26   
昨日朝、電車で男の人にずっと見られてました
気づかれたんじゃないかと思うんです もうできません
21
投稿者:(無名)
2015/01/06 13:24:42   
従順な奴隷だね(笑)

こんなサイトに書き込みしてるって事は、もっとみんなに辱しめてもらいたいのかな?
20
投稿者:(無名)
2015/01/06 07:30:20   
分かりました 今日・明日、実行します・・・
19
投稿者:
2015/01/06 06:04:26   
いい娘だ(笑)

縛ったら夜に帰るまでオナニー禁止だからね?

もともどかしさをたっぷり味わって来なさい(笑)
18
投稿者:(無名)
2015/01/06 05:46:17   
はい、、、両方、しばります、、、
17
投稿者:
2015/01/06 05:39:38   
今日は両方の乳首を縛って電車に乗ろうか

い嫌がっても無駄だよ?(笑)
16
投稿者:(無名)
2015/01/06 05:24:22   
今日も縛って出勤だよね?
もちろんのノーパン・ノーブラで
15
投稿者:(無名)
2015/01/05 21:06:16   
その糸をクリに結んで3点で感じたらどうだい?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。