ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:mio
削除依頼
2015/01/27 08:29:50
会社の忘年会で社長に触られました.
元々エロいことはみんな知っていたようで,誰かが社長のお酌とかしないといけなくて,事情をよく知らない私に押し付けられたようです.
服の上からですが,お尻や胸を触られて,文句は言ったのですが,酔った勢いとかでごまかしてきます.
仕事はちゃんとしているので,気が付きませんでしたが,だんだん正体が分かってきました(^_^;)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:mio
2015/02/06 10:44:38   
時間があったら「カニチャット」のホームページで「公開チャット」をクリックしてそこに出てくるチャットを適当にクリックして,URLの最後の部分を
/chat?roomid=mioneco
に変えてみてくださいませんか.
匿名のチャットになります.
19
投稿者:会社の経営者
2015/02/06 10:25:49   
すいません。

mioさんのそんな方々のお話に興味がありまして!

何人くらいで、どんな方々かとか。
どんな付き合い方かとか、知りたくてです。

書くの面倒でしょう!聞きたいです。
宜しくお願いします。


18
投稿者:mio
2015/02/05 17:36:22   
私の対してエロくない話に付き合っていただいてどうもです.
17
投稿者:会社の経営者
2015/02/05 12:51:54   
残念!服丘です!
去年まで○○リーマンしてました。

小田急か!東京出張の時か?!

大金ではありませせん、そこそこ持ちです。

宜しくお願いしますね。

色々出会ったお話、聞かせて下さいね。
待ってます、宜しくお願いします。


16
投稿者:mio
2015/02/04 22:09:23   
範囲広すぎですが,小田急沿線に住んでます!(^^)!
お金持ちは大好きですが.
15
投稿者:会社の経営者
2015/02/04 14:56:56   
夢があるのですね、頑張って下さいね。

私は、mioさん見たいな人とそういう関係を
望んでいるバカな40代中頃の男性です。

最近、先代から会社を引き継ぎました。
なので、そんな事をずーと考えてます。
チャンスがあれば助けてあげたいなとか、思ってますね。
近く住みなら、相談受けたいですけどね!




14
投稿者:mio
2015/02/04 05:37:04   
私は本当に貧乏なのでお金一生懸命溜めています(#^.^#)
彼氏とかとは何もないですね.
13
投稿者:会社の経営者
2015/02/03 12:49:24   
やっぱり年配者か?金持ってる人だけ?

若者は無視しますか?

若者も経験ありですか?

12
投稿者:mio
2015/02/02 12:16:49   
普段はふつうにOLしていて,頼まれた時とか,お金がないときに,キャバクラでバイトって感じで.
そういう女性はけっこういると思います.
会社で幹部職員とか役員とかやっている方に声をかけられたら,考えます!(^^)!
11
投稿者:会社の経営者
2015/02/02 11:39:14   
mioさんへもっと聞きたいです。

そういう方は何処で知り合いますか?
どんな感じがタイプですか?
何人ぐらいの方に交渉しました、付き合いました?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。