ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:メグミ
削除依頼
2014/12/26 07:02:38
セクハラになるか微妙ですが,男性客に飲食させて一緒にお話したりするお店で週に何回かバイトしているのですが,クリスマスの時期ということでいろいろ企画がありました.
エッチなサンタコスチュームも割り当てられるのですが,私はプレゼントを忘れた手ブラサンタ役にされてしまいました.
サンタのガウンを着てトナカイ役の女の子と一緒に現われて,プレゼントを忘れたとか言って大騒ぎする小芝居をして,ガウンを脱ぐと手ブラ状態に(#^.^#)
かわいそうに思ったお客さんがプレゼント代をパンツに挟んでくれます(#^.^#)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:メグミ
2015/01/06 11:36:09   
チップを下さったお客さんの一人に誘われて初詣に行ってきました.

10
投稿者:メグミ
2015/01/05 06:52:38   
私のつまらない愚痴に付き合っていただいて<m(__)m>
いちおう普通のパンツの上にサンタ風のフルバックの赤いパンツをはいていたし,みんなが見ていますからみんな行儀よくチップを挟んでくれました.
サンタパンツの方を引っ張るお客さんはもちろんいましたが,中のパンツまでは触られなかったです!(^^)!
それでも手ブラなのはお店の中で私だけでしたから,やっぱり恥ずかしかったです!(^^)!

9
投稿者:ゆみ
2015/01/04 06:43:57   
パンツにお金を挟まれる時はどんな感じでしたか?性器へのタッチとか、パンツを引っ張られて中を覗かれるくらいのことはされちゃうんでしょうか。
8
投稿者:メグミ
2014/12/27 17:00:29   
私は,恥ずかしいかっこうをさせられましたが,お客さんの間を回って,パンツにチップを入れたもらっただけです(#^.^#)
私がセクハラなんて言ってる場合じゃないですね(^_^;)
7
投稿者:人妻
2014/12/27 16:33:39   
メグさん、忘年会の席だから輪姦になってます!セクハラは日頃からされてたので飲んだ時はセクハラもエスカレートするのです。
6
投稿者:メグミ
2014/12/27 15:41:23   
人妻さん,でも,輪姦ってことじゃないですよね(^_^;)
うちの店はぶっちゃけキャバクラですから.
5
投稿者:人妻
2014/12/27 12:18:44   
私は忘年会の時、1人で男性達のお相手をさせられましたよ(^o^;)
4
投稿者:メグミ
2014/12/27 06:27:49   
かなりすごい会社ですね(^_^;)
私のはいわばお店の罰ゲームみたいなもので,だいたい若めの女の子に手ブラサンタ役が回ってくるようです.
3
投稿者:ごー
2014/12/26 21:34:05   
それも女性陣はご褒美目的で、始まりから全裸で接待してくれるよ。やられるの覚悟で!
2
投稿者:ごー
2014/12/26 21:31:36   
俺らの忘年会は女性が3人しか居ないから、女性3人は触られ放題、やられ放題、男性全員にフェラしてくれるよ!最後には、男性か全員からご褒美もらえるからね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。