ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

信じられない

投稿者:ちはる ◆rvYe8uaF4g
削除依頼
2014/12/07 00:58:14
急に寒くなったからコートを着て出勤してます。
今日、家で気付いのですが、コートの生地にバリバリに乾いた液体のあとがついてました。
それも2ヶ所、どちらも裏地です。
コートを着始めたのが2日(火)なので5日(金)まで4日の間に2度もつけられたことになります。
いつの間につけられたのか全く気づきませんでした。
コートを目印に同じ男性の狙われたのかな…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:やじお
2014/12/18 00:22:28   
今日は一安心だったんですね。 通勤経路を変える事はできないんですか? あと、電車以外で掛けられそうな状況とかは?
9
投稿者:ちはる ◆rvYe8uaF4g
2014/12/17 23:08:33   
警戒してたからか今日は何もありませんでした。

コートの下は地味なリクルートスーツです。


8
投稿者:やじお
2014/12/16 23:12:37   
どうも狙われてるみたいですね。 ちはるさんの今日の通勤状況をゆっくり思い出してみて、同じ行動をしないようにしてみては?

あと、コートの下の服装も目立つミニスカとか避けた方が無難かも・・・

相手見つけたら、おちんちん切っちゃえば?
7
投稿者:ちはる ◆rvYe8uaF4g
2014/12/16 21:55:46   
犯人は分からないけど、会社に着いてから確認したらかけられてた。
注意してたつもりなのに…
明日が憂鬱。


6
投稿者:(無名)
2014/12/10 23:29:21   
ロッカーの合鍵持ってる人が会社にいるな これは
5
投稿者:やじお
2014/12/08 23:42:04   
大切なコートに残念ですが、あまり考えないようにしてね。 痴漢の被害は?
4
投稿者:ちはる ◆rvYe8uaF4g
2014/12/07 23:35:57   
電車です。

ミニじゃないです。リクルート的な普通の膝丈のタイトなスカートです。

何で狙われるのか分かりません。明日が来るのが憂鬱…
3
投稿者:やじお
2014/12/07 09:35:58   
そりゃ発射されちゃったんでしょう 狙い撃ちってところですか(笑)

ちはるさんはコートの下はミニスカートですか? エロい体型?
2
投稿者:   kuroneko7
2014/12/07 01:23:29   
狙われてますね、電車ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。