ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

陽子

投稿者:(無名)
削除依頼
2014/11/18 22:21:46
にしだまいさんに顔と体形が似てるって
上司の人が言ってました。
そんなことより今日は最低な一日でした。
今日も電車で触ってきたM君とY君と
新人アルバイトのB君と4人で
電車に乗ってビル清掃に行ったのですが
駅に行く途中でM君とY君とB君の3人が
「主任っていいケツしてるな」
「ボッキしてきた」
「俺は前からやるから後ろは任せた」
て私が歩く少し後ろほうから
3人がクスクス笑いながら話していて
私は嫌な予感がしたのですが
B君は2人が触ってきたら守ってあげるって
言ってたので大丈夫って思ってたのですが
運が悪く今日も電車が混んでいて
私が電車に乗るとM君とY君とB君に
囲まれてしまい
私の正面にはY君とB君が強引に乗り込み
後ろを振り向くとM君が私にぴったりと
くっつくように電車に乗り込んでいて
私は片手にカバンを持っていたので
もう一方の手で胸を隠すようにしてたのですが
電車が動きだすとすぐに
私のお尻に手が伸びてきて
その後すぐY君が肘で私の胸を触ってきて
「二人ともやめろっ」
てB君が助けてくれると思ってたのですが
信じられないことに真面目そうなB君が
守ってくれずに私の胸を触ってきたのです。
私は悔しくなりB君の顔を睨んだのですが
B君が私と目が合うとイヤラシイ目つきで
微笑んできて私は怖くなり下を向いて
B君と目をそらしました。
するとY君が私の作業ズボンのチャックを下げ
私の作業ズボンの中に手を入れてきました。
私はあまりのことに身体が硬まってしまい
声も出なくなりました。
そしてY君は私の下着の中にまで
手を入れて触ってきました。
私はカバンを持った手で抵抗しましたが
Y君は私の腕を掴み
私の下着の中を触り続けました。
Y君に腕を掴まれた私はどうすることも出来ず
後ろからはM君にお尻を触られ
守ってくれるはずのB君は
電車を降りるまでの間私の胸を触り続け
私はアルバイトの3人にされるがままで
悔しさと恥ずかしさで下を向いたまま何も出来ず
3人に身体を触られてしまいました。

仕事中もB君は私に
「おっぱい大きいね」
私に言ってきたり
「主任って何カップなの」
私に胸のサイズを聞いてきました。
私が「最低、みそこないました」
て私が言うとB君が私の手を掴み
自分の硬くなった所に押し当て
「主任と仕事してるとき
ずっとボッキしてたの気づいてくれた」
と言ってきました。
私は怖くなり急いでB君から逃げました。
そしてY君がすれ違いざまに
私の胸を触ってきたり
M君が私が掃除道具を運んでるときに
お尻を触ってきました。
アルバイトの男性3人で
「主任のおっぱいが大きかった」
「主任のお尻は柔らかくて大きい」
と仕事中アルバイトの男性3人で
私の身体のことばかり話すのを聞いて
泣きたくなりました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:たま
2014/11/22 07:13:14   
陽子さん、おはようございます。 お仕事の関係なのか、朝、早いんですね。

まずはバイトからの痴漢も治まったようだし、上司も信頼出来そうな方で良かったですね。
トイレの落書きは残念ですが、会社のトイレにそんな事したら証拠を残してるような物ですから、陽子さん的にはイヤな気分でしょうが、いずれ自滅しますよ。

3連休はお出かけなのかな? 楽しいお休みを過ごしてください。エッチな事もしてね♪
8
投稿者:陽子
2014/11/22 05:19:16   
みなさん心配して下さり有難う御座います。
上司の人には相談しました。
上司の人が3人を呼んで
注意してくれたらしいのですが
3人は電車が混んでたから
私の身体に当たっただけで触ってないと
上司の人に嘘をついたみたいです。
でも上司の人が注意してくれてからは
私の身体に触ってこなくなったので
少し気持ちが楽になりましたが
昨日私が会社のトイレを掃除してると
男性の個室トイレに
マジックで女の人の裸の絵が書いてあり
その横に私の名前と
エッチな言葉が沢山書いてあり
凄くショックでした。
私は急いで消したのですが
誰が書いたのか判らないですし
いつから書かれてたか判らないので
凄くショックで恥ずかしいです。


7
投稿者:(無名)
2014/11/21 23:55:16   
結局、相談する勇気がなくて、ウジウジしてるうちに
に姦されてしまったか。
6
投稿者:たま
2014/11/21 18:34:10   
陽子さん、こんばんは。 大変な目に合っちゃいましたね。それに信じていたB君も裏切るなんて最低だよね。 
まずは会社の上司に相談して、同時に公的機関に相談された方がいいと思います。 陽子さんは被害者ですから。特に外部の公的機関は女性が相談にのってくれると思います。
それと、これは世間一般的だと思いますが、なぜか被害者が最後は会社を退社する事になるようです。そんな会社に無理していなくても最近は景気が良くなってますから、陽子さんの年齢なら次の職場はすぐに見つかると思います。 

あとは痴漢されるのを楽しむのも訴えるのも陽子さん次第です。くれぐれも後悔しないように・・・。
5
投稿者:艶艶   5217shinji
2014/11/21 15:57:00   
こんにちは、陽子さん。

上司には相談されましたか?
4
投稿者:陽子
2014/11/19 06:56:03   
わかりました。
もうあんな恥ずかしい思いは
したくありません。
今日にでも勇気を出して
上司の人に相談してみます。
3
投稿者:(無名)
2014/11/19 00:22:53   
そのうち、レイプされて、写真も撮られて それをネタに
脅されて、奴隷になる。
他の人も書いてたけど、誰が見てもあきらかなパターン。
そうなったら、もうSさんは見向きもしない。
何度もアドバイスしてあげたのに、ホントにノーテンキ
なバカ女。

2
投稿者:陽子
2014/11/18 22:35:19   
ごめんなさい。
レス投稿と新規投稿を間違えました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。