ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/13 23:53:53
私は今25歳で高校を卒業してから
アルバイトをしながら一人暮らしをしています。
今の仕事は清掃のアルバイトなのですが
3年ぐらい勤めているので
主任を任されるようになりました。
清掃と言ってもビル清掃や
デパートの店内清掃なのですが
班ごとに車や電車で色々な現場にいくのですが
男性アルバイトが多く
主任とゆう立場でどう接すればいいのか
判らなくなりました。
男性のアルバイトが多いので仕事場でのセクハラも多く
新人の男性アルバイトにお尻を触られたり
男性アルバイト二人に仕事を教えているときに
「主任は胸が大きい」「いいケツしてる」とか
ヒソヒソと私の身体のことを話していたりします。
昨日は男性アルバイト二人を連れて
電車に乗ってビル清掃の現場に向かいましたが
朝のラッシュ時間と重なり電車が混んでたのですが
電車の中で男性アルバイトが
私の身体を触ってきました。
私は恥ずかしさの余り気づかないフリをしていましたが
作業服の上からですがお尻をギュッと掴んできたり
私の胸にひじを押し付けてきたり
電車の揺れに任せて胸を触ってきたり
男性アルバイトの二人が私の身体を触ってきました。
電車を降りたあと「柔らかくていいケツしてた」
「主任はおっぱいが大きい」と二人で
私の身体のことを話してる声を聞いてゾッとしました。
主任とゆう立場上私が男性に仕事を教えたり
指示を出さないといけないので、
どうすればいいか判りません。

仕事を辞めるのは簡単ですが
せっかく頑張って主任になれたのに
こんなことで辞めるなんて悔しいです。

仕事場の男性アルバイトと
どう接すればよいのでしょうか?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2014/11/18 22:53:47   
アルバイト3人は味をしめて最後はレイプだよ。
レイプと嫌われたくない上司に相談する、どちらがいい。
若いから今のうちに止めないとどんどんエスカレートしちゃうだろうね。
痴漢行為して何も言わない反応だったら言ってくるまで、どんどんエスカレートして最後は肉便器。
そうなりたいのなら何もしなくていいけどね。
11
投稿者:陽子
2014/11/18 22:30:14   
敦士さん、間違えて
新規投稿してしまいました。

とにかく今日は最低な一日でした。
10
投稿者:敦士
2014/11/18 13:12:14   
陽子の似てるタレントのNMちゃんて誰誰?
9
投稿者:(無名)
2014/11/16 13:50:31   
ちゃんとした上司の人がいるのであれば、きちんと
話して対処してもらったほうがいいですね。Sさん
が知ってもそれを原因に嫌うことはありえませんよ。
レイプされたとかなったら話は別ですが・・・
悪い芽は早く摘まないと取り返しがつきません。

8
投稿者:陽子
2014/11/16 12:55:19   
たまさん、ありがとうございます。
新人アルバイトのB君は仕事も
教えたことをきちっとやってくれて
真面目そうな人なので
頼りになると思います。

私が好きな上司のSさんとは
付き合ってるわけじゃないのですが
私がアルバイトの男性に
セクハラされてることをSさんが知ったら
Sさんに嫌われるんじゃないか心配で
上司の人には相談できないのもあります。
でもアルバイトのB君は真面目そうで頼りになるで
仕事を頑張りたいと思います。



7
投稿者:たま
2014/11/16 08:40:08   
陽子さん、おはようございます。 お仕事大変ですね。 陽子さんがしっかりしていれば大丈夫だと思います。 それに見方も出来たみたいですから。 

好きな上司と上手くいくといいですね。 当然上手く逝かせてもらえるほうもね♪(笑)
6
投稿者:陽子
2014/11/16 07:02:30   
上司の人達は身体を触ったりしませんし
一部の上司の人達が
エッチな話をしてるだけで
みんながエッチな話をしてないですし
普段は優しい人達ばかりなので
仕事を辞めようと思いません。
実は上司に好きな男性(Sさん)がいて
Sさんは優しくて仕事ができて
信頼できるのですが
好きな人に私がセクハラされてることを
知られたくないので
あまり事を大きくしたくは有りません。

昨日は3日ぐらい前に入ったばかりの
新人アルバイトの男性B君と
電車で触ってきたM君とY君の4人で
ビル清掃の仕事に行ったのですが
仕事中にM君が私のお尻を触ってきて
それを新人アルバイトのB君が
見てたみたいで
「さっき、お尻を触られてたけど
大丈夫ですか」
「からかってるだけだから
気にしないほうがいいですよ」
て励ましてくれて
電車で触られたことをB君に話したら
B君が「電車で触ってきたら
僕が主任を守りますよ」
てB君が言ってくれたので
アルバイトの人達もみんなが
悪い人じゃないのだと思います。
だから仕事は辞めないで頑張りたいです。


5
投稿者:(無名)
2014/11/14 09:26:25   
私があなたの親であれば、即効でやめさせます。
そんなことを公言している上司であれば、そこに
いる人間の質がかなり低いのです。
とくに痴漢とか、犯罪行為ですよ。犯罪行為から
社員を守ることすらできないような上司しかいない
んでしょうか?

4
投稿者:陽子
2014/11/14 08:03:05   
上司も男性ばかりで会社の休憩所で
私のことを上司が話してるのを聞いたことがあり
「胸が大きい」「いい身体してる」
「タレントのNMちゃんに似てるから
NMちゃんの雑誌の水着写真を見ながら
私の裸を想像してオナニーをしている」
とか言ってるのを聞いたこともあり
上司には相談できないです。
3
投稿者:真也55   shinya_t
2014/11/14 02:27:33   
良い子なのですねぇ
悪い子は上司に言って男を辞めさせちゃいますからw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。