ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/11/25 16:08:36
わたしは埼玉から都内へ通勤しています30歳の銀行員です。

ご存知のようにこのSSラインはとても混雑し、人身事故等で遅延した際は本当にすし詰め状態になります。
当然、人と密着してしまうために自分の体に男性が触れていても仕方なく、痴漢でない場合がほとんどです。
もちろん、かなり黒に近いグレーの痴漢のような経験もありますが、そう言う場合は自分から車両を変更するなどして身を守っていました。
しかし、先週の水曜日と木曜日は遅延によって車内は非常に混み合っていて全く身動きができませんでした。
この二日間の痴漢のような出来事にお話します。

水曜日の朝、すでにとても混雑していた電車にわたしは乗り込みました。
するとすぐに男性らしき人物がわたしの背後に密着するのが分かりました。
初めは電車は大変混雑していましたので特に不自然には感じませんでした。
しかし、電車が揺れるのとは関係なく、男性の下半身だけが動いているのに気がつきました。
しかも、それは何か凹凸を感じるのです。
その日のわたしはジャケットを着ているだけでしたので、スカート越しに当たるのが良くわかりました。
わたしはO駅で乗り換えのために降りてしまうので15分程度でした。
不快感を感じつつも後ろを振り返って見たわけでもないので男性の物が当たっていたのかどうかも確認できませんでしたし、
非常に混雑した電車だったので勘違いかなと思って出社いたしました。
これが一日目の水曜日の出来事です。

ここで、簡単にわたしについて説明いたします。
わたしは都内の銀行で働いています30歳独身のOLです。
見た目はロングの黒髪で大人し目ですし、マスクをかけて通勤をしていますので間違っても可愛いとは言えません。
ただ身長は155cm程度ですが、バストとお尻は豊かな方で、関係を持った男性には抱き心地は良いとは言われます。
一応、後ろから見るとウエストにくびれもあります。

横道に逸れましたが、木曜日についてもお話いたします。
勘違いかもしれませんが、無駄なストレスは感じたくないので、念の為にロングのトレンチを着てお尻が見えないようにして木曜日は通勤しました。
しかし、乗り換えの便利さの為に水曜日と同じ車両の同じドアと同じ場所に乗ってしまい、
この木曜日も同じように非常に混雑しており、すし詰め状態でした。
そして同じようにすぐに男性がわたしの後ろに密着しました。
コートを着ていたために水曜日ほどその凹凸を感じることはありませんでしたが、それを男性も感じ取ったのか、
男性は足でわたしの両足を挟み、左右からわたしの脚を押して固定するようにしてさらに密着してきました。
そして水曜日と同じように腰だけを動かしてわたしに擦りつけていました。
それでも、コートを着ているために男性の凹凸は水曜日ほど感じなくて済んだのですが、足から男性の体温が伝わってきて不快感を感じていました。
同じようにわたしはO駅で降りてしまったので、これは15分程度でした。
そしてやはり、後ろを振り返っていないし、電車も非常に混んでいたので本当に痴漢かどうかは分かりません。
しかし、その凹凸が男性のものかどうかは分かりませんが、何か当たっていたのは事実でした。
体は正直でそれを想像すると少し濡れてしまっていました。いわゆる自己防衛で濡れたのだと思いたいです。

二日も続けての出来事でしたので、金曜日は車両を変えて乗ることにしましたが、特に混雑もなく密着する男性もおりませんでした。
しかし、今までもグレーな痴漢の経験はありましたが、二日続けてとなると怪しいと思いましたので、投稿させていただきました。
長文駄文で失礼いたしました。

追伸
お恥ずかしながら自分で性欲を処理しなければならないのですが、木曜日は痴漢に遭う妄想でさせていただきました。
見知らぬ男に後ろから犯されているわたしでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:直子
2015/02/02 13:58:19   
皆様、

まさか、返信を頂けるとは思っていなかったので、遅くなってしまいました。申し訳ありませんでした。

慎二様

最近は明らかな痴漢には遭わないですけど、何となく怪しいのはありますよ。

ヨッシ‐様

興奮してしまいましたか(笑)
体は締まってないので恥ずかしいです・・・。
どんなお話をしましょうかね。

岳様

稚拙な文章を読んでくださって、ありがとうございました。
そんな、素敵だなんてことないですよ。
妄想は・・・上司と×××とか、同僚たちに・・・とか、取引先の方に・・・とか、
現実に結びつくような妄想をします。
13
投稿者:
2015/01/05 10:14:08   
直子さん初めまして、
文面からとても素敵な女性と感じられます。
他にどんな妄想を懐いていらっしゃるのか知りたいです。
12
投稿者:ヨッシ‐ ◆kQPNH/x4Wo
2015/01/04 23:27:42   
直子さん興奮しました体も僕好みです(//∀//)良かったらお話したいです
11
投稿者:慎二
2014/12/03 13:05:49   
最近痴漢にあわないのですか?
10
投稿者:たま
2014/11/30 20:58:08   
直子さん、こんばんは。 お返事ありがとうございます。 いい物件が見つかるといいですね。場所が特定されないように、このサイトにヒントになりそうな事を書くのは厳禁ですよ(笑)

接待ですか? 当然お酒も飲まされて『エロい体してるね♪』って目で犯される事もあるんですか? 脚は太くても膝枕が気持ちよさそうですね。

不動産屋さんにはどんな妄想でされたんですか? 気持ち良くなりましたか?


9
投稿者:直子
2014/11/30 17:30:14   
たま様

こんばんは、お返事が遅くなってしまいました。
週末は物件探しで忙しくしていまして・・・。

昨日の土曜日はいたしました。
妄想は・・・不動産屋さんが相手でした・・・。

わたしは窓口業務ではないのでそう言うクレームとかの対応はしたことが無いのですよ。
そうですね~妄想のしすぎですね(笑)
逆に取引先との接待に駆り出されたりはしますが・・・。

普段は大人しめの洋服を着ていますよ。
足が太いのでミニスカは・・・。
長めのコートを着て、厚いタイツを履きますね。
でも、会社と電車の中は暑いので調節は難しいです。

慎二様

さすがに飲み会であからさまに触られることはありませんね。
ちょっと個別で飲みに行って軽くタッチされることや、夜のお誘いをされる事はありましたが。
あとは胸の大きさとか軽いセクハラ系はあります。

舐め達磨様

OK子とか思われたりするんですか。
地味で可愛くないのにね・・・でも、抵抗はできないのも事実です。
8
2014/11/29 20:01:33   
大人しそうな見た目で尚且つグラマーな体してたら、OK子と勘違いされ、目を付けられてしまいそうですねf^_^;
7
投稿者:慎二
2014/11/29 09:07:35   
直子さん、飲み会で触られたりは、ないのですか?
6
投稿者:たま
2014/11/27 23:51:40   
直子さん、こんばんは。お仕事お疲れさまです。今日はオナしましたか?

銀行のお仕事って、窓口もあるのかな? クレームを言ってくるお客様にみんなの前で恥ずかしい行為をさせられるとか、『ここでは他のお客様にご迷惑がかかりますので、奥の会議室へ・・・』って招き入れて、部屋で跪かされてエッチな謝罪をさせられるなんてどうでしょう? 妄想し過ぎでしょうけど(笑)。

普段はどんな服装で通勤されるんですか? ミニスカ&黒のシーアタイツかな? 何か防寒対策ってしてるんですか?
5
投稿者:直子
2014/11/27 15:11:06   
たま様

そうですね、相手に触ってもらうのはおっぱいも好きなんですが、自分でする時は下の方が気持ちよくなれます。

ちらりと見える胸元や足に上司が興奮して、我慢できなくなってキスされて・・・みたいなのとか。
上司と別の同僚との3Pとかも想像します。どちらが下で、どちらが口かなとか。
わたしは背が小さいので立ちバックだと上手くいかない事が多いので、騎乗位で腰を自分で動かしているとか考えます

どんな感じ・・・前戯とかは余り好きじゃないので、すぐに入れてもらえるエッチが好きですね。
とにかく繋がっていたいです。
いや、さすがに会社ではエッチはないですよ。

サイズはこんな感じです。B90(D~Eカップかな) W 63 H 95。はは、妄想しちゃって元気になっちゃいましたか。

オナニーは時期によりますがしたい時は毎日しちゃいますね。
メアドありがとうございます。
送りましたが、基本はこちらでのお話が良いなと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。